2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、膀胱炎。

ひめちゃん、採尿して
行ってきましたよ~~病院。



体重6kg。
重くて、キャリーが壊れるかと思った

検査の結果は
ペーハーが高くて
ストロバイトも出ていたし
出血も少しある。

炎症剤と止血剤の注射をされました。
お薬を1週間分もらい
あとは、石を溶かすお薬を続ける。

再検査は1週間後。

石を溶かす薬が効いてきたのと
注射の効き目がでてきたのか
頻尿は、おさまってきたようです。


ひめちゃん
食欲旺盛
ひめちゃん
でも、処方食は、絶対に食べないひめちゃんなのです~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2014/01/07 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

ここにも、あなぼこが・・・・・(ー_ー)!!

さむいですね~~~。
明日の朝は、氷点下らしいです。

布団から、出られないかも…(笑)


ひめちゃんが、気持ちよく寝ているホッカー

ひめちゃん


よ~~く見ると
カバーに穴が・・・・・
穴だらけ
ちびっ子の仕業です

また、新しいカバー買ってこなきゃなぁ~~




ひめちゃん、血尿になってしまいました^^;
ひめちゃん
明日朝一番に採尿して、びょういんです~~~。

ひめちゃん、さんた
さんたと比べるとひめちゃんの大きさに




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします








[ 2014/01/06 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

今度は、ひめちゃんが…^^;

今朝から急にひめちゃんが
頻尿に・・・

でも、たっぷり出した後に
何度か、通うみたいなんですが

とりあえず、ストルバイトケアを
食べさせて、様子見。

色つきのおしっこではないようなのですが
トイレに行くたびにチェックです。


ひめちゃん




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2014/01/05 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(1)

今年初の、病院。

今日から、仕事始め~~~

そして、さんた君の病院始め。

このところ、注射の効き目が長続きせず
10日おきになってしまっている
さんた君の通院。


夕方、行ってきましたよ~

体重は増えていた
注射の効き目があるときは
食べたいだけいっぱい食べさせて
体力増加を、はかります。



いつもの注射をしてもらい帰宅。

その後、夕飯には
効き目がでてきたのか

ごはんをおかわりしてました

お腹いっぱいになったあとは
猫団子
みんなと寝てました。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2014/01/04 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

寝正月。

今日で、おやすみも終了。
明日からは、通常業務。



寝正月の猫

猫団子


猫団子

猫団子

猫団子






太郎君、いい夢みてるね




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2014/01/03 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(0)
