2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りりぃさん。

最近のりりぃさんは、ほとんど寝てばかりいます。
ごはんは病院で買ってくるa/d缶。
1日に、約1缶。残すこともあります。

年齢からくるのか、トイレの場所を忘れたりして
少し困ることも・・・。
それがなぜか、玄関なんです。
段になっていて、下りると今のりりぃさんでは
登れないような高さだと思うのですが、そこで
用を足そうとするのです。
気がついたときは、トイレに抱えて行き済ませます。
それがだけなんです。
粗相しても心配ないように新聞を敷いて出かけます。
そして、ちっこはトイレまで行くのですが
端っこに入るため、外に漏らしてしまうことも
たまにあり、周りにトイレシートを敷いて
防いでいます。

それ以外が、ひたすらお気に入りのイスのしたで
寝ています。

夜は、お布団に連れてきて一緒に寝ます。
りりぃさん

りりぃさん


なかなか、思うように体重も増えず、減りもせず
そのままです。
心配だけど、今のりりぃさんに検査や病院は
とてもかわいそうな気がします。
つよし君がいなくなって、元気がなくなってしまった
りりぃさん。
もう少し、元気になって長生きして欲しい
りりぃさんに愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします



[ 2007/06/23 ] りりぃさん | TB(0) | CM(1)

りりぃさん。

つよしの病院やら、いろいろ忙しく過ごしていた数日。
りりぃさんが、痩せてしまいました。
軽くなったなぁ~と、思っていたのですが
ご飯も食べてるし、トイレも入ってるし、
大丈夫だよね。と、話しかけていたのですが
昨日、いままでジャンプして乗っていたイスに
上がれなくなっていました。

ご飯を食べているところを見ると
痩せたために噛み合わせが悪く、砂を噛んでいるような
音がするのです(つよし君もそうでした)。
量も少なく、食べたのにまた要求するので
変だな?と、思っていたのです。

ウエットフードだけでは総合的に栄養が取れない(?)
のかもしれないと思い、つよし君にいただいた
流動食をウエットに混ぜてあげました。

きれいに食べてりりぃさん、涼しいところで
ぐっすりお昼寝。お腹がいっぱいになったんですね。
無くなる前に病院に目薬を取りに行きながら
買ってきました。どろどろで食べやすいから
今のりりぃさんには、いいみたいです。

高カロリーでウエットフードのいいものを
ご存知でしたら教えてください。
ベビー用が、いいのかな?

りりぃさん、今、1.6kgしかありません。
せめて、2.0kgに増えて欲しいです。

りりぃさん
今日のりりぃさん。
ふんわりした毛でわかりませんが、ガリガリです。


りりぃさんとつーちゃん
つーちゃんと並んで起こされました。


太って欲しいりりぃさんに愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします





先日、こんなものが届きました。
記念品

4056048177.jpg
この本の投稿写真コーナーにちーちゃんの
大きなあくびが載っていました。
発売日に購入したというのに自分では探せなくて
記念品が届いて気がついたという うっかり者の私です。
[ 2007/06/12 ] りりぃさん | TB(0) | CM(9)

きれいなスフィンクス。

朝日の当たる座布団の山の上で
りりぃさん、きれいなスフィンクス座りです。
りりぃさん、決まってるね。


上からも上からのりりぃさん。


このところ、食欲が出てきたりりぃさん。
相変わらず、軽いですが元気にになってよかったです。

体重の順に並ぶと
りりぃさん<つよし<つーちゃん
<ココちゃん<レオンくん、ちーちゃん

順だと思います。
一番下のちーちゃん、固太りで重いとおもいます。
ごろんごろんのちーちゃん。
なかなか触れないちーちゃんですが
そばでゴロンゴロンしてくれます。


そして、つよし君は、ウエットフードが嫌いになったみたいで
カリカリオンリーでないと食べません。
これでは、サプリを混ぜることができません。
それに、これから始まる薬にも困ります。
ど~~しましょう??


つよしと寅吉君
寅吉君のそばで寝てる??



春です。桜も満開に咲き、いい季節になりましたね。
気分も新たに明日から4月、新学期です。
ちゃちゃ家にも春がきますように
愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします


[ 2007/03/31 ] りりぃさん | TB(-) | CM(4)

リクエストにお答えして。

ちぃちのひよりのちえさんからのリクエスト。
りりぃさんをモデルで・・・、にお答えして
作ってみました。写真にカーソルを合わせると
りりぃさんの気持ちがコメントになってるよ

夕飯を食べ終わったりりぃさん
お顔をきれいに
はじめました。食後はお口の回りもきれいきれいにねっ!

まず、べろできれいにします。

お顔も洗って、きれい、きれい。

肉球もきれい、きれい。



だんだん、うっとうしくなったきたぞ<`~´>
たまに、うるさそうに
にらむ、りりぃさん。
にらまれても、負けてはいいものは撮れません


勝手に眉なんか書いて( 一一)
もう少し、きれいに書いてあげれば
よかったかなぁしかし、
鼻水が出てるよ、りりぃさん



いい加減にしろ~~~<`ヘ´>
これ以上、しつこくすると
おこられそ~~~

モ、モデルありがとう。また、よろしくね

じゃ、寝るからね・・・。

もう、寝るわ<(`^´)>プンプン

薄目を開けて、寝ている・・・。こわ~~


お疲れのりりぃさんに愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つーちゃんの闘病生活ランキングにもポチッと応援お願いします



お化粧してみました。
遊んで見ました。ごめんね~~
もうスグ、誕生日だにゃん(=^・^=)

今月2月は りりぃさんを保護して8年です。覚えやすいように2月22日、猫の日をりりぃさんのお誕生日にしました。
推定13~4歳のりりぃさん。いつまでもアネゴで
我が家を仕切ってくださいね
[ 2007/02/02 ] りりぃさん | TB(0) | CM(1)

りりぃさん、遊ぶ。

気持ちよく晴れた今日、お日様に当たりながら
りりぃさんにねこじゃらし。
お~~~~~、遊んでくれました



ごはんがおいしいのか良く食べるようになりました。
目も鼻も調子いいみたいでうれしいです。

りりぃさん、き。れいだね

きれいなりりぃさんでしゅ


楽しそうにあそぶりりぃさんに愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つーちゃんの闘病生活ランキングにもポチッと応援お願いします





そして、レオン君もかわいいでしょう。
このレオン君も今日は抜糸です。

抜糸前
抜糸後
まだ、糸を抜いたところが赤いけど、
時期にかさぶたができ、毛が生えてくれば
きれいに元通りです


もこりんさんちのりっちゃんのまねをして
レオン君で遊んでみました
つながり眉のレオンくん

ぼくの眉で遊ぶな!!
『ぼくの眉で遊ぶな』と
怒っています
[ 2007/01/30 ] りりぃさん | TB(0) | CM(6)
