2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒がりでも。。。

今日も、明日も、明後日も
暑い~~~~~


朝から、日差しも強く
カーテンも開けられないというのに

ココちゃんたら

ココちゃん
カーテンの向こう側

ココちゃん
ね~~~、暑くないの??


数分後、戻ってきたらココちゃんは


ココちゃん
廊下で伸びていました。
ココちゃん
そりゃ、暑かったでしょう。
朝から30度よ。
いくら寒がりのココちゃんでも暑いでしょ


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/07/28 ] ココちゃん | TB(-) | CM(1)

休めの恰好?

昨日は雨で少し肌寒かったのに
今日は、いきなり夏~~~~~
疲れます


朝から、お日様サンサン

ココちゃんが
ココちゃん
鳥のさえずりを聞きながら
休憩(?)中~~

このスタイルって
ココちゃん
楽なのかなぁ~~~?


こうへいくんも
こうへい君
同じスタイルだもんね~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/05/16 ] ココちゃん | TB(-) | CM(1)

ねこらしい体型。

昨日の春の嵐は
日本を横断していきました。
今日も風が強くてなんとなく寒い一日でした。



朝日の陽だまりに
ココちゃん
ココちゃんの背中。

いい体系だね~~~

ココちゃん


ココちゃん


標準的猫の体型なのかなぁ~~~

ココちゃんも6歳。
今月中に予防注射が予定されている。
病気もせず、健康優良児。

いい子だね。
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/04/04 ] ココちゃん | TB(-) | CM(2)

ココちゃんのおひげ。

今日は、朝から
いい天気。

午後は、北風が強くて
花粉が飛んでました~~

くしゃみ・・・しすぎて疲れた。。。



ヒーター好きなココちゃんのひげは

いまだに丸まってる~~

ココちゃん
みじかくなってるし~~~
ココちゃん

ココちゃん、正面から1枚、目線を下さ~~い。
「カシャ
と、見ると




ココちゃん
あごが外れそうなくらい大きなあくび。。。



早くきれいなおひげに生え変わるといいね。
その前に、ヒーターから離れよう!!

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/03/12 ] ココちゃん | TB(-) | CM(0)

こげた??

いつまでも寒いですね~~~。

明日は、震災から1年。
このところ、震度3の地震がある。
深夜だったりするので、怖いです。
まだまだ、復興は、進んでいませんが
一歩一歩進んでいきましょう~~~。


ココちゃんの背中に
ココちゃん

よく見ないとわかりませんが
ココちゃん
なんか、焦げたような跡が・・・・・?


いくら寒いからって
ココちゃん
やっぱりこの近さは
ココちゃん
危険ですよね~~

でも、やめられないんだよね、ココちゃん。

おひげも、いまいちくるんとなったままだしね~~。

冬のような寒さじゃないから、すぐに温度が上がって
弱くなるから、少しは大丈夫と、思うんだけど。。。。。

少し、焦げただけで済んでよかったね、ココちゃん
ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/03/10 ] ココちゃん | TB(-) | CM(1)
