2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんのまくらは?

24時間テレビ。

最後は、感動でしたね。



昨日は、見事な開きを見せてくれたちーちゃん。
今日は、変なものを枕に寝ていました。


ちーちゃん
骨盤矯正椅子?。



しかも
ちーちゃん
端っこ。


ちーちゃん
真ん中の低くなっているところで寝れば
楽なんだけどね~~~



これも猫の不思議ですね。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/08/26 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(0)

ちーちゃん。

早いもので、8月もあと少し。
なのにこの暑さ。

もう涼しくなってもいいころなのに・・・・・・。


いつまでも、開きが、見られる。



ちーちゃん
ちーちゃんも、開きで熟睡。。。。。


ちーちゃん
目が・・・・こわい!?


ちーちゃん
この、浮いている手が、つかれないのか
気になる~~~~。


この暑さ、まだまだ続きそうです。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/08/25 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(5)

ちーちゃん

8月ですね。

『暑い』が合言葉のような毎日です。

それでも、暑さになれてきたこの頃。


ちーちゃん、転がってます。
ちーちゃん


熟睡していますが
ちーちゃん
持ち上がった手が気になります。

これは、疲れないのか?
昨日のカイ君もそうだったけど
猫特有の寝方なんだろうか??


まだまだ不思議があるんだね~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/08/01 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(1)

ちーちゃんの開き

暑いね~~。

すっかり、みんにゃ
お布団から遠のいています。。。


それぞれに好きなところで好きな姿で寝ています。


今日は、ちーちゃんの開きを発見しました。


ちーちゃん

気持ちよさそ~~

ちーちゃん


くびれもなく、まん丸のちーちゃんです~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/07/11 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(2)

おおきくなったね~~、ちーちゃん。

子供の日。

いい天気に恵まれましたね~~
さわやかで、洗濯ものもカラッと乾き
家の中もさらさら~~~
でも、明日はもう傘マーク
衣替えもできないね・・・。



ちーちゃんも6才。
おおきくなりました…なりすぎました~~
ちーちゃん
触れないけど近くで寝てくれます。
ちーちゃん
首が埋まってる?
ちーちゃん

かわいいにゃ~~
ちーちゃん


ちーちゃんのお腹は真っ白。
ちーちゃん
えっ、毛が剥げてる?
ちーちゃん
ちょっと薄くなってるけど、だいじょうだ~~~



連休も明日で終わりですね。
毎日、仕事していたから、普通と一緒~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/05/05 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(1)
