2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎vs次郎

いよいよ
あと3日ですね~~

仕事も忙しいですよ~~~
お正月は、きれいに過ごしたいですからね。




兄弟仲がいい太郎と次郎


太郎、次郎

と、思っていたら


太郎、次郎


次郎ちゃんをかんでいた^^;



太郎、次郎

あごが、外れそうなくらいに
おおきなあくび




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




年賀状・・・・・作らなきゃ・・・・・
[ 2013/12/28 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(1)

次郎くんが飼っていました^_^;

いや~~~、寒くなりましたね。



トイレ掃除をすると必ず、トイレに来る
次郎君。

掃除しながら何気に見ていたら

なにやらうんPに
細長いものが・・・・・^^;

これは


回虫?

袋にとり、

朝一で
太郎君と次郎君を連れて行きましたよ。


3か月ぶりの病院でしたが

キャリーの中でも大暴れ。

体重は2.2kg
大きくなりましたよ。


体温を測ったついでに
検便の検査をしましたが
そこからは、みつかりませんでしたが
持って行った”ぶつ”には
しっかりと、いましたからね。

今頃~~~って思った。

とりあえず、駆除!!

できれば、全員で・・・・・

ということで
もらってきましたよ

虫下し


ちーちゃんはご飯に混ぜるの忘れたので明日。
さんた君は、ちょっとお口が痛いのでご飯が
食べられるようになってから。

それ以外は
スポイドで、順に飲ませましたよ。




お腹に、虫を飼っていた
本猫は

次郎君

毎日、大暴れ~~
元気すぎて、こまる~~~




これで、おさらばできるといいなぁ~~~~




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2013/12/15 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(1)

ちっちゃいくせに・・・・・

寒いですよ~~~
なのに、明日は『夏日』の予報
疲れるわ…・





まだ、ちびちびの太郎と次郎。

ミルクとウエットの混ぜ混ぜ離乳食なのに

他のご飯もきになるらしく


ごはん
間に割り込み

太郎
気が付けば
皿の中に入って、食べてます^_^;


太郎、次郎
食い意地だけは、すごいです!!



動きが、活発になり
いつの間にか、階段も降りられるようになりました。
日々、成長中のちびちびです。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




ひめちゃん、膀胱炎でした。

少し血尿で、頻尿。
石は、採尿が少なすぎて検出できず。
でも、今までの様子では
必ず出ているので、早めに石を溶かすものを食べさせています。

まだ、少し色がついているおしっこですが
そろそろ、お薬も効いてくる頃でしょうかね~~


[ 2013/10/05 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(2)

気が付けば、10月だ!!

あっという間に10月だよ~~~



ちびちびの太郎と次郎がうちに来て
10日です。


仔猫というのは 怖いもの知らず。

お兄さんや、お姉さんたちに
威嚇されようが、まったく恐れず近づいていく。

そのおかけで

毎晩
猫布団
布団の上は、パラダイス~~



げんちゃんなんて

げんちゃん、太郎、次郎

手に足にちびっ子を抱え込み

げんちゃん、太郎
足は、太郎


げんちゃん、次郎
手に次郎。



すくすく、大きくなっています。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/10/01 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(1)

動く、太郎と次郎。




ちびちび、すくすくと
成長しています。


太郎と次郎
仲良く、じゃれあいながら

太郎と次郎
日々、仔猫修行中~~~


途中、げんちゃん乱入してます^^;







げんちゃんだって、まだ1歳のおこさまだけど
しっかり、お兄さんしてますね


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2013/09/25 ] 太郎、次郎 | TB(-) | CM(2)
