2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび祭りその②

こんな時期に、風邪を引いた。。。
というより、旦那にうつされた・・・・
のどが思いっきり痛い、頭も痛かった(薬を飲んで和らいだ)。
咳も少々、鼻は花粉も手伝って最悪な詰まり具合だ
お昼寝をしたら、薬も効いてきて、楽になった。
仕事お休みでよかったよ~~
今夜は、早く寝よ~~~っと



さて、昨日の続き。
初めてのまたたびの葉っぱを、食べたじゅんぺいくん。
じゅんぺいくんとまたたび1

じゅんぺいくんとまたたび2
じゅんぺいくんとまたたび3
じゅんぺいくんとまたたび4

そして、このかけらが
またたびバトル





ハイテンションになったこうじゅんコンビ、ハッスル中~~
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/04/14 ] またたび | TB(-) | CM(4)

またたび祭り、その①

今年は、またたびが最高に大きくなっています。
またたび

ベランダに出るたびに、
ココちゃんとムサシ君に催促されます。
今年初のまたたびを『食』する季節になりました。

ココちゃんとムサシ君の楽しみ、またたびの葉。
どうぞ召し上がれ~~
またたび祭り
と、出したところ
こうじゅんコンビが割り込んできました~~~。
そんな様子をご覧ください。
レオン君も出演していますよ~~




このあと、初の葉っぱに、興奮したこうじゅんコンビ
すごいことになってしまいました。
こうへい君とじゅんぺいくん

バトルへと続き、そして明日へ続きます~~

このままたびの苗木は

で取り扱っています。(クリックでお店にGO~~)

これからの季節、丈夫に育ってくれると思います。
興味のある方は、育ててみませんか~~



またたびに酔いしれるみんにゃに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/04/13 ] またたび | TB(-) | CM(4)
