2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎ちゃん、お顔はどこ?

image_20131225014557d60.jpg

素敵な時が過ごせますように~~~








ゴマアザラシのようなお腹の次郎ちゃん。
きれいなもようだわね~~~
猫団子
次郎ちゃんの顔は


猫団子
げんちゃんの下。。。


苦しくないのか?
この重さが心地いいのか?


気持ちよく、ねていました。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします







[ 2013/12/25 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

大きい〇と小さい〇。

いいお天気の関東地方
夜空が、とてもきれいです~~




じゅんちゃん、次郎
次郎の小さい〇も気が付けば
じゅんちゃんみたいに
大きな〇に
なってるんだろうなぁ~~~




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします






[ 2013/11/22 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

シマシマ軍団。

11月も半ば。

毎日、今年一番の冷え込みが更新されます。
ほんと、寒くなりましたね。

ヒーターも活躍中~~。


そして、寝るときは



シマシマ
ひとかたまり。

シマシマ、4つ。
だれがだれだか・・・・・





そこに茶色のシマシマも参加。


シマシマ+茶色


重い布団ですが、あったかいです^_^;




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/11/15 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

寒くなった・・・

すっかり



放置してしまった。。。。。




みんな変わりなく、元気です!!



いつまでも、暑かったのに

あっという間に寒くなった。



猫団子


ちびっこたちも

猫団子

3か月もすぎ

猫団子


いたずら盛り。。。。。


深夜の大暴れ、かんべんしてくれ~~~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2013/11/10 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

ニャーニーズ?

すっかり、寒くなりましたね~~~。


猫もひとかたまりになっています。


しかも


男子ばかり。。。


ニャーニーズ
きれいに並んでます。

上左から
じゅんちゃん、こうへいくん、げんちゃん
下左は次郎、そして、太郎。



猫座布団のはずれには


ニャーニーズ
レオン君も参加です。

レオン君、グループに属さない『ニャーニーズ』です!!



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2013/10/30 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)
