2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い顔( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

この2~3日、夜は涼しいというか肌寒いです。
寝やすくていいですね~~。

猫にとっては、固まって寝るのにちょうどいい温度なのでしょうか?

猫団子
男の子の中にこいとちゃん混じって寝ています。


こいとちゃん
ちょうどいい高さのじゅんちゃんのお尻のまくらで
こいとちゃん
そのお顔が何とも気持ちよさそうな寝顔。


幸せそうな寝顔を見ながら寝ましょうかね~~

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2012/07/08 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(2)

袋は、入らずにいられない。

紙袋、おいてあると

入らずにいられないのが

こいとちゃん。


こいとちゃん

目線をいただいたのだが
こいとちゃん
ぼけた。。。。。

いい顔したのにね(^_-)-☆

こいとちゃんの後には
こうへい君
こうへい君。

きれいに入ろうよ~~~

この袋はこれで、ぐしゃぐしゃで
使い物になりませんでした。。。。。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



ぴーちゃんに会ってきました~~
ぴーちゃん
とっても、元気だよ~~~~

[ 2012/06/26 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(0)

夢の中で、体操?

蒸し暑い。

すると厄介な奴が出てくる。
それは
『蚊』
それも、しましまの『蚊』です。


体温が高いのでさされやすいのです。
なかなか、腫れが引かず、しこりになったり
シミが残ったりで、こまる~~~。



こいとちゃん
寝ていても、スタイル維持、大変ね~~(笑)
こいとちゃん


背中には、じゅんちゃんが乗っかってるから
こいとちゃん、じゅんちゃん
重さの付加もかかってるけど
つかれないのかなぁ^^;



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/06/24 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(1)

のび~~~。

午後から、お天気になってきた~~~

気温も上がり蒸し暑くなった。


こいとちゃんも
こいとちゃん

のび~~~~~~~と
こいとちゃん
セクシ~~~ショット。


そして
こいとちゃん
眠りにつきました。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/06/17 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(1)

こいとちゃんは、かわいいわ~~~♪

映画『ホタルノヒカリ』よかったですよ~~
笑いあり、涙あり、ローマの街並みが素敵だった。

迫力のある映像に、月一でも映画館に足を運ぼうかなぁ~~と
思ってしましました。




毛布の端に顔を乗せて寝ているこいとちゃん
こいとちゃん

この、眠そうな顔
こいとちゃん

かわいいわ~~~
こいとちゃん


シミのないピンクのお鼻。
こいとちゃん



今日も、梅雨寒で、暖房を入れてしまいました。
お日様、ほしいわ~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2012/06/12 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(3)
