2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから7ヶ月。

つよし君がいなくなって7ヶ月が過ぎました。
ふと、思い出したので今日はつよし君。

つよし君は、2005年11月1日に我が家の子になりました。
初めて迎える男の子のにゃんこ。

甘えん坊で物怖じせず、みんなと仲よくするつよし君。
我が家で過ごした1年6ヶ月、短すぎですね。

tuyosi&reon
tuyosi&tu-chan
tuyosi
tuyosi
tuyosi


今は、つよし君の代わりをムサシ君とクリス君が
分担してくれています。

でも、もう一度つよし君みたいな模様で、性格のにゃんこを
育てたいと思っている私です・・・・・



明日1月27日(日)
CATNAP にゃみりー。第7回里親会です。

場所:葛飾区青戸3-40-8
京成線・青砥駅から徒歩1分 
午後12時~16時まで、開催しています~~

参加にゃんこが決まりました。
どの子もかわいい子たちばかりです。
__tn_7thmember.jpg

寒い冬には、にゃんこを抱っこするだけで
暖房要らず。ぜひ暖かいおうちで迎えてくださいね~~。
待ってま~~す。

詳しくは
かにさん家の縁側
写真をクリックしてね。
よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!



明日はぽかぽか陽気になるように
暖かい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします








[ 2008/01/26 ] つよし | TB(-) | CM(3)

2ヶ月

早いものでつよし君が天使になって
2ヶ月が経ちました。今頃、なにしてるのかな~~?
とか、そばで見守ってくれてるのかな~~?なんて
考えてみたりします。

きっと、去年より暑い今年の夏、
こっそりこんな姿で寝ているのかもしれませんね
tuyosi
この、猫形ひんやりマット、今年は行方不明。
どこにしまってあるのやら??
暑いときは開きもみられましたね
tuyosi


りりぃさんと、隅っこで
riry&tuyosi
こんな格好で寝てるのかな??

もうすぐ、りりぃさんも四十九日、そして、新盆。
猫缶でもお供えしてみようかな?

ご先祖様と一緒に
ももにゃん、チャチャ、つよし君、りりぃさんも
お盆で帰ってきます。にぎやかなお盆になりそうです。

元気な7にゃんに天使になった4にゃん。
少しの間我が家は11にゃんになる・・・のかな
楽しいちゃちゃ家に愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします


[ 2007/08/09 ] つよし | TB(0) | CM(5)

今日はつよし君の

初七日。
病院からいただいたお花の横に
つよし君の写真を飾りました。
長女ももにゃん、次女チャチャと一緒です。
つよし君

つよし君

ココちゃんだけ、様子を見に来ました。
つよしに何か話しかけているみたいですね。
きっと『後は任せてね、つよし君。』とでも
言っているのでしょうか?

なんだか、一番寂しそうにみえるのがりりぃさん。
いつも、そばで寝ていたから。
そのりりぃさん、病院に診察に行ってきました。
体重は1.6kg。3月のときは2.3kgも
あったんです。
触診では、腎臓が少し小さいそうです。これは前にも
言われたことです。歯茎も白っぽくなっていて貧血ぎみ。
水分も不足しているみたいです。
今は、たくさん食べて体重を増やすことが一番大事。
せめて、2kg。病院から買ってきたa/d缶も追加してきました。
ただ、同じ味に飽きるらしく、たまには違う味の
缶詰も混ぜたりして食べています。
この調子で増えてくれるとうれしいのですが。。。


tuyosi
遠くを見ているキリットした横顔

うさつよし
かぶりものうさぎ、かわいいでしょう

たれつよし
1年前のつよし。たれ具合がいいでしょう

写真の中のつよしは、元気そのもの。
まだ1週間、もう1週間、あっという間の1週間。
思い出しては涙ぐみ、まだまだ、甘えてとびのってくるような
そんな感じです。今は、みんなと仲良く遊んでいるのでしょうね。
甘えん坊だったつよしに愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします




[ 2007/06/16 ] つよし | TB(0) | CM(3)

静かなお別れ

たくさんの仲間に応援していただいた

つよし君ですが、

6月9日6時18分、静かに息を引き取りました。

まだまだ、たくさんの猫生を送るはずだったのに

残念です。

つよし君は、最後まで頑張りました。

今、雨が降り出しました。

これから、きれいに拭いて、ブラシをかけてあげて

見送ってあげようと思います。


皆様、つよしの応援ありがとうございます。
[ 2007/06/09 ] つよし | TB(0) | CM(15)

つよし君、危篤。

つよし君、低体温になり

危ない状態です。

今日も点滴をしてもらいに病院に。

体温が5.8度。低すぎです。

帰ったら、あたためてください。と言われ

ペットボトルにお湯をいれ、つよしの周りに置き

毛布であたためています。
つよし


手足が冷たいです。

朝は、流動食も口に入れても飲み込もうとしません。

トイレの感覚もなくなってしまったのか

寝たまま汚してしまうことも多くなってしまい

今日もお布団を洗いました。

雷雨の心配もありましたが、降らずにすんでよかったです。

つよし君も汚れてしまうのでこれを買ってきました。
おむつ

ちゃんと、しっぽも出せるようになっていて
これで、冷たくなることも防げそうです。


いまは、りりぃさんがそばに付き添っています。
りりぃさんとつよし



つよしに頑張って欲しいと思う私と
十分頑張ったからもういいよ。と思う私。
どっちも同じ私。どんなに考えても答えは出ないと思う。

さぁ、りりぃさんと交代して、そばについていて
あげようと思います。

今日も頑張っているつよしに愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします


[ 2007/06/08 ] つよし | TB(0) | CM(5)
