2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定~~

今日は、風もなく、寒いけど静かな休日。

クリス君、歯が生え変わったので去勢手術の相談に出かけました。
ムサシ君とクリス君
ムサシ君も一緒にキャリーに入ったので同行させました。

そろそろ、生後半年のクリス君。
とっても大きくなりました。
体重・2・85kg
前回の測定から、2ヶ月と20日しか経ってないのに倍になっていた~~

参考までに、前回はこちら  体重

ついでにムサシ君も~~
お顔は小さいのに3・8kgもありました。
500gの増加です~~。想定内も体重ですね。

その流れでみんなの体重も量ってみました。
つーちゃんは
つーちゃん
現状維持で4・2kg

ココちゃんは
ココちゃん
つーちゃんと同じ、4・2kg。
深夜のこっそりおやつで、400g増

ひめちゃん、カイ君は
ひめちゃん、カイ君
ひめちゃん、4・4kg。まあまあ、これでいいかな
カイ君は、4・6kg。前回より500g増。
骨格的に大きな猫さんになりそうな感じですが
このままいくと、ちゃちゃ家初の5・0kg超えもあるかも~~~


レオン君は、睡眠中なので測定していませんが
そんなに変わらないと思います。
レオン君、睡眠中~~
レオン君、ほかの子と比べると、案外やせているのね~~~。


相変わらず、測定できないちーちゃんは
昨夜、爪を切るため、寝込みを襲い、健康チェック。
目、きれい~~鼻、出てな~~い歯茎、きれいなピンク~~
ちーちゃん

体つき、固太り~~大体4kg少し・・・かな
ちーちゃん
首に、あごに、お腹が、たれれ~~んのちーちゃんでした



クリス君、3月3日、お雛さまの日に去勢手術、決定
1週間で、どれくらい大きくなるのか楽しみなクリス君に
暖かい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします



追伸
コメントを認証制にしました。
お手数ですがよろしくお願いします


[ 2008/02/26 ] 体重 | TB(-) | CM(6)

久し振りに体重を計ってみました。

いや~~~すごいです
見た目ではわかりません、体重なんて・・・・・
レオン君、つーちゃん、ひめちゃん同じ重さです

量れなかったちーちゃんは、レオン君より重い気がします
ちーちゃん
推定4.2kg以上・・・

レオン君
レオン君
4.2kg。ほぼ、変わっていません。

つーちゃん、ココちゃんは
つーちゃん、ココちゃん
つーちゃん、4.2kg、ココちゃんは3.8kg。
つーちゃん、ココちゃん

ココちゃん、毎晩のボール投げでの走りこみがいい具合に
ダイエットのなり、ベスト体重です

ひめちゃんは4.2kg。
ひめちゃん

カイ君は4.1kg。
カイ君



ムサシ君とクリス君は成長期なので大きくなっています。
ムサシ君とクリス君
ムサシ君3.3kg、クリス君1.4kg。


ご飯も1回25gを朝と夜2回。
仕事に行く前と、寝る前におやつを適量。
昼間はお留守番なので、欲しがることはありません。
が、足りないときはみんなで、もっとくれ~~~と
抗議します。そのときは、チョットだけ、入れてあげます。
あとは、追いかけたり、追いかけられたりで
それぞれ、遊んでいるのでこのままキープできるように
頑張ります。


にゃんこより、ダイエットが必要なのが私です。
なんとかしないと洋服のサイズが・・・大きくなる~~

簡単で、楽なダイエットないかな~~~


今日も元気なちゃちゃ家の猫様に
暖かい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします









第6回里親会のお知らせ~~~
satooyakai6th.jpg

CATNAP にゃみりー。第6回里親会

 日時:12/16(日)12時~16時

 場所:葛飾区青戸3-40-8
 京成線・青砥駅から徒歩1分 
 


以降里親会日程
1月27日(日) 12時~16時

詳しくはかにさんの縁側、HPCATNAPにゃみりーを観てね。

よろしくおねがいしま~~~す。



[ 2007/12/07 ] 体重 | TB(-) | CM(3)
