2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君特集~~~♪

ムサシ君、お空に帰りました。


ムサシ君は、
道に落ちていたところを拾い上げ保護した。
ノミだらけの体に驚き、病院に。

体重は450gでちっちゃいちっちゃい仔猫さんでした。
ムサシ君。

レオン君や
レオン君と、ムサシ君。

カイ君
カイ君とムサシ君

ひめちゃん
ひめちゃんとムサシ君

つーちゃん
つーちゃんとムサシ君

ココちゃん
ココちゃんとムサシ君

こうへい君、じゅんぺい君
ムサシ君、こうへい君、じゅんぺいくん

こいとちゃん
ムサシ君とこいとちゃん

ちーちゃん
ちーちゃん、ムサシ君


みんなに愛されたムサシ君。
いつまでも、一緒だよ。

ムサシ君
きょーこさんから、お花を頂きました。
へいちゃんたちの気持、ムサシ君のそばに、ありがとうにゃ~~~



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


さんた君もいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2011/05/10 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(1)

さよならのむこう側。

たくさんの応援、ありがとうございます。

今日、午後3時過ぎに

大好きなムサシ君は

つーちゃんやクリス君の元に旅立って行きました。

こんなに早く行かなくてもいいのにね。

でも、今日でよかったのかも。。。

明日だったら、だれもいなかったから。。。


昨日の夜は

ムサシ君
丸くなって寝たり

箱の中に
ムサシ君
入って寝ていました。



お父さんが、最後は見取ってくれました。

明日、お別れしてきます。

YouTubeより~~
さよならの向こう側



きっと今頃は

団子、つーちゃん、ムサシ君、クリス君
つーちゃんや、クリス君に甘えて一緒に寝てるかもね~~~



またいつか会える日まで
いってらっしゃい~~~

頑張ったムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、さんた君の『抜歯』です。
朝ご飯抜きなんだけど、大丈夫かなぁ~~~

[ 2011/05/08 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(8)

ムサシ君を見て今思うこと。

今日は冷たい雨ですね~~。
半袖でもいい時期なのに、暖房をいれるなんで
おかしな季節です。



ムサシ君、ご飯を口にしません。
水は飲みたそうにしていたので、きれいなお水を
用意しましたが、去って行きました。
スポイトに入れて飲ませました。
2~3ccは、入ったと思うのですが
むせてしまうので、怖いです。
もし、間違って気管に入ってしまうのではないかと思ってしまいます。


今日も、お注射だけでも病院に連れて行こうと
思ったけど、ちょっと考えてしまいました。

今のムサシ君には、治療ができるほど体力がありません。
血液検査でもわかるように
白血球も赤血球も黄疸も貧血の値も悪過ぎて
何もできない状態です。
血液も自分で作れなくなっているので輸血をすることしかないそうです。
つーちゃんのときに、輸血は経験しています。
1回目はすごくよくなった感じでしたが
2回目のときは、あっという間に悪くなりました。


治療をすれば、よくなる可能性が1%でもあれば
なんでもしてあげたいが
いまのムサシ君は、病院に行くストレスさえ
可哀想なんです。

延命治療をするよりも
お家で、みんなに囲まれて
静かに過ごさせてあげたほうが
いいのかなぁ~~~と思いました。



大好きな毛布
ムサシ君

その後ろには
ちーちゃん、ムサシ君
ちーちゃんが添い寝。

てんちゃんも
ムサシ君、てんちゃん
並んで寝ています。


カイ君も
カイ君、ムサシ君
心配そうにみていました。

今も
2011.5.7ムサシ君
洗いたての大好きな毛布で長くなって寝ています。



ムサシ君に残された時間はあまりないのかもしれません。
でも、最後まで、暖かく見守っていこうと思います。
もう少しだけ、一緒にいてね、ムサシ君。
頑張るムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/05/07 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(7)

ムサシ君と仲間たち。

今日は、お仕事休みの日。

特に用事もないので、ムサシ君の様子を
そっと見守ることができました。


昨日の夜は
ムサシ君、こうへい君
こうへい君にくっついていました。

深夜、目が覚めると
ムサシ君、こいとちゃん
こいとちゃんと寝ていました。


朝ごはんは、ちびちび食べを繰り返し
朝のお薬は、ちゃんと飲みました。

お昼寝は
ちーちゃん、ムサシ君
ちーちゃんを枕に寝ていました。
ちーちゃん、ムサシ君
気持ちよさそうね~~~。


昨日の造血剤のお薬が効いているのか
ステロイドのお薬が効いているのか
とりあえず、食べることができてよかったです。

この調子が続けばもしかしたら、注射ができるかも・・・
そしたら、腫瘍に効いて、
ムサシ君、元気になるよね、きっと!!

頑張るムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2011/05/03 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(3)

ムサシ君、元気になりました~~。

今日も、なんだが寒かったですよ~~。
灯油10Lだけ買いました。
すごく値上がりしてました・・・


食欲がなく、お熱もあったムサシ君。
次の日からご飯を催促するようになりました

ムサシ君

ムサシ君

ムサシ君


美味しく食べています。
よかったね~~。

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。


ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



丸くなって寝れるってうれしいね~~
ムサシ君

[ 2011/04/22 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(1)
