2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーちゃんの旅立ち。


つーちゃんは

8月14日午後2時13分。

抱きしめた腕の中で

静かに、旅立ちました。

昨日の朝は、
つーちゃん
いすの下で隠れているつーちゃんです。


その後、急に足が弱くなり、あるけなくなりました。
つよし君のときに用意したオムツをはかせて
静かに見守っていました。



これで、つーちゃんは何の心配のないところで、
大好きなつよし君の元に出かけていきました。
お盆で帰ってきているつよし君が
つーちゃんを病気から助け出してくれたのでしょうか?
私のお休みも明日まで。
今夜で、お別れです。


生まれて2歳11ヶ月。
そのうち、病気治療が始まって1年11ヶ月。
つーちゃんは、頑張りました。




今頃は
いつも仲よし、つ・つーコンビ
こんなことや
つ・つーコンビ
こんな風に、仲良くしているのかな?




つーちゃんに、たくさんの応援ありがとうございました。




まだまだ、クリス君の抗がん剤治療は続きます。
頑張ってますのでポチッと応援お願いします







[ 2008/08/14 ] つーちゃん | TB(-) | CM(15)

つーちゃん♪

たった今、柔道男子、内柴正人選手が
絵文字名を入力してください金メダルを取りました~~~
おめでと~~~


サッカーは残念でした

水泳も、期待できそうですね。
頑張れ~~~日本



さて、我が家でも頑張っているつーちゃん。
今朝は涼しい目覚めでした。
つーちゃん

このところ、猫ベットから出ることが無く、寝てばかりのつーちゃんでしたが
つーちゃん
朝からお外を眺めていました。

その後、どのようにして上ったのかわかりませんが
つーちゃん
お布団干しの上にいました

そこから、5~60cm、ジャンプして
たんすの上に移動
つーちゃん
どこに、そんな力があったのか不思議です

日中も、過ごしやすい暑さだったのか
つーちゃんは、2階のゲージの中で寝ていたそうです。

それなのに~~それなのに~~
ご飯は食べないの

夕方、病院も行ったの。
やっぱり、熱が下がらないの
今日も40.4度
お薬も頑張って飲んでるのに、何で下がらないのかなぁ~~

いろいろ、検査をすれば、判ることもあると思うけど
今のつーちゃんに、それをお願いすることはなかなか出来ません。
何でもいいから、食べてほしいなぁ~~

明日には、元気なつーちゃんが戻ってるといいな~~
願いを込めてあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



病気治療中のクリス君は、よく食べ、よく寝て、よく遊びます。
体重も4kgになりました。
この調子が続きますように
ポチッと応援お願いします






なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君









[ 2008/08/10 ] つーちゃん | TB(-) | CM(5)

おいしいね、つーちゃん♪

今日は、過ごしやすい1日でした。
とは、いっても30度は越しましたけどね・・・・・。
風が程よく吹いて、お留守番のみんにゃも
暑くなかったかもね・・・・・・・。


今日のつーちゃんは、2階で過ごしたみたいです。
窓を開けているので、暑くないし
お水もトイレもあり、ゆっくり休めたと思います。

そして、つーちゃんの好きなササミをゆでて
夕飯に用意しました。
カリカリの音で、食卓に来ました、ゆっくり歩いてね

つーちゃん
ササミに、黒缶のまぐろに、カリカリ。
もちろん、ササミには、液体状のサプリをかけてあります。


少しずつしか食べられないけど、
まったく食べないことを考えると
うれしい限りです。
食べている様子もご覧ください


鼻が詰まってますが、つーちゃんにしては
いい食べっぷりです。

明日はもっと食べてくれることを願っています


つーちゃんの残したごはんは
この方が
クリス君
綺麗に食べてくれました
ごちそうさま~~

自分のご飯も食べたのに~~~
つーちゃんのご飯は、おいしいことを学習したみたいで
いつも、狙っています。
もっともっと、大きくなって、病気なんて吹き飛ばそうね、クリス君




つーちゃんのために たくさんの情報をありがとうございます。
抗がん剤の治療をしないと、1~2週間
しても、2~3ヶ月かも、しれないと
言われたつーちゃんの命。
あれから1年と11ヶ月。
辛い治療を頑張ったつーちゃん。
いろんな選択肢がありますが、
今は、静かに見守って見ようと思います。
でも、あきらめたわけではありませんよ。
まだまだ、つーちゃんには、もう一度
元気になってほしいですから・・・・・・ね


つーちゃんの生命力に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
がんばりますのでポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君




[ 2008/07/31 ] つーちゃん | TB(-) | CM(8)

今日のつーちゃん。

また、蒸し暑い日が戻ってきました。
雷様の出番は今日はありませんでした。
寝苦しい夜は、いやだなぁ~~~~~~



輸血をして5日が経ったつーちゃん
いつも、この上で寝ています
つーちゃん
ちょっぴり、元気がないの
つーちゃん

涙目と鼻水が、よくならないの。
食欲も落ちてきて、体重を量ったら3kg。
やっぱり、やせてきた。
でも、唇も舌は、白くないので風邪が治ってないのかな?


じっとしていることが多いつーちゃんだったのに
さっき、布団干しの上に乗ってました~~
高さが130cmくらいあるのに~~
踏み台になるものもないのに~~
つーちゃん
綺麗に乗ってるでしょう~~

つーちゃん

つーちゃん

つーちゃん


明日はクリス君の抗がん剤の日。
つーちゃんも一緒に行って診察をお願いしてこようと思う。
もしかしたら、お熱が出てきたのかもしれないからね。


元気なつーちゃんが戻りますように
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃんの闘病生活、クリス君の抗がん剤治療
がんばりますのでポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君




[ 2008/07/28 ] つーちゃん | TB(-) | CM(5)

つーちゃんと冷え冷えシート

とうとう、梅雨が明けてしまいました。
雨もあまり降らない梅雨でした。
水不足が心配です。

中学3年の夏(遠い遠い昔の話ですが)
福岡に住んでいた私は、すごい渇水になり、
夏の間、17時から22時までしか、水が出ない経験を
しました。水のありがたさを痛感した夏でした。

皆さんも、水は大切に使いましょう~~~



夏を乗り切るために我が家では、
アルミの冷え冷えシートが大活躍をします。

買ったけど、使ってくれない・・・・・など、
聞くことも多いのですが そんな心配も我が家では
関係なく、使ってくれます。


つーちゃんも、大好きな冷え冷えシート
今年も
大活躍中~~~~~~
つーちゃん
う~~~ん、きもちいいにゃん~~~~~
つーちゃん


寝苦しい夜も
つーちゃん
2枚使いでのびのび使用中~~~


そこに、ムサシ君
つーちゃんとムサシ君
ちょっと、失礼・・・・おちりで押してます

つーちゃんとムサシ君
ちぇ、これで勘弁してやるか!!
そんな声が聞こえてきそうなムサシ君ですね


この、アルミの冷え冷えシートは、
にゃんこだけでなく私たちにも活躍できます。
暑い時は、足を乗せるだけでとても、涼しく感じます。
一度、お試しあれ~~~~~


今年も大活躍の冷え冷えシートに
あたたかい愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。


つーちゃん、クリス君に、応援ありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします







なかなか、見つからない小梅ちゃんに、エールをお願いします。
千葉で迷子の小梅ちゃんを探しています。

いい情報が入ってきています。
お家に帰れる日も近いかも知れません。
お近くの方は、力を貸してください。
お願いします。詳しくは、バーナーをクリックしてね

小梅ちゃんの検索ページ
FELVなニャンズver.2
よろしくお願いします

ムサシ君




[ 2008/07/20 ] つーちゃん | TB(-) | CM(6)
