2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしいつーちゃん。

昨日はとうとう、夕ご飯を食べなかったつよし君。
どんなに、ご飯の前に連れて行っても、じっとしているだけで
食べません。そして、気がつくと静かに階段を上がり
お布団に寝ています。なんとか食べさせたいが
抵抗する力は半端ではなくすごいのです。
無理やりはできない。昨夜は見守るだけにしました。

そして、いつものようにつーちゃんたちに寝る前の運動をさせ、
寝かせました。しばらくして、様子を見に行くと
つよしの寝ている横でつーちゃん、そっと寝ているのです。
CIMG7163.jpg

いつもは、ゲージの棚で寝ていることが多いつーちゃん。
何か、感じるものがあるのでしょうか?
心配そうに添い寝をしている、つーちゃんがかわいらしくて
『ありがとね。』と、なでなで。
つ・つーコンビ



そのまま、いつものように、枕を占領するまで
仲よく寝ていました。
つ・つーコンビ



今朝のつよし君は、大好きなシーバを食べ、日光浴を
していました。そのそばには、つーちゃんも。
そして、また、夕飯も食べずに寝ているつよし君。
なかなか、調子が出ませんね。しばらく様子見です。


今夜もつーちゃんのやさしさがみられますように・・・
やさしいつーちゃんに愛のポチッと応援お願いします
ココを押してね。

そして、つ・つーコンビの闘病生活ランキングにも
ポチッと応援お願いします




[ 2007/05/20 ] つ・つーコンビ | TB(0) | CM(3)
