2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君の寝相(´△`)Zzzz・・・。o○

風もなく、暖かな1日でした。
明日は、風が出て、寒くなりそうですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

左の中指、爪の横がすっごく腫れて、イタイっす(つд⊂)エーン
キーボードを打つのも大変。
触ると飛び上がるくらいに痛いのだ・・・・(||li`ω゚∞)

傷があるわけでもないし、まったく原因も心当たりがない(´;ω;`)ウウ・・・

仕事では、痛くても我慢してるの。
おまけに、左利きのわたし、
お箸が当たってご飯も満足に食べられない(´・ω・`)ショボーン
明日は、日曜。月曜まで腫れが引かなかったら病院に行く予定。
さて、何科にかかればいいのかな?
皮膚科?外科?
近場にある、行きつけ(笑)の皮膚科に行って
ダメだったら紹介してもらおうかな!!



さて、カイ君ですが、
まったく猫らしくない寝方をしています。
仰向けで、枕まで使ってます。
お兄さんいわく『こいつは、猫じゃねえ~~~』


どうぞ見てやってください( ^ω^)おっおっおっ

カイ君

カイ君


こんなかわいいカイ君、いいでしょ~~~う゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。






:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+追伸:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
昨日の猫団子の総体重は・・・・・・・・・・・・・
    27.8kg
ココちゃんも入れると32kgです
う、う、う、重いはずだ・・・・・・・

[ 2008/11/29 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(5)

No title

30kg超えですって!!! そりゃあ重いー。
目が点になりました(笑)
カイ君。。その寝方は、
お腹を触ってもいいってことなの?
可愛いですね♪
[ 2008/12/01 01:13 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさんの指もしかして「ひょうそう」とかいうのじゃない?(字がわからない!)
私もたまになる事あるけど・・・ひどくなると切ることもあるとか
たいした事じゃないといいけど手を使う仕事だからね・・・
飛び上がるくらい痛いよね・・・早くよくなりますように♪

カイ君おみごと!(笑)
猫じゃないって?カイ君ヤバイよ正体知られちゃう!!(爆)

30Kgを布団に乗せて寝たら・・・そりゃぁ重いはずだよ
毎晩金縛り状態?(≡^∇^≡)ニャハハ
今夜もまたでっかい猫団子乗せて寝るのかな?
[ 2008/11/30 18:09 ] [ 編集 ]

No title

30キロ前後の猫団子‥って凄いですね。
かなり重そう‥(^_^;

指、大丈夫ですか?
炎症を起こしてる感じなので、皮膚科かなぁ‥って感じもしますが‥。
うちは何科に行けばいいか分からない時は総合病院に電話をかけて症状を伝え、何科になるか聞いてます。
そして総合病院じゃなくてもありそうな科なら、個人病院に行きますw

昨日の昼間は暑いくらいだったのに、今日は風が冷たくて寒いですね。
これからまだまだ寒くなると思うと憂鬱です‥。
[ 2008/11/30 13:08 ] [ 編集 ]

No title

カイ君
お兄さんの寝方を真似しているのでは
済みません。
ついそう思っちゃいました。
[ 2008/11/30 10:18 ] [ 編集 ]

10キロお米3個分@@

カイ君寒くないのかな?
全身仰向けでぐっすりだなんて。
息子さんが猫じゃない、って言うの
わかる気がします。
普通丸くなって寝ますからね。
「ねぇ、ボクをみて。凄いでしょ」、
っていっているみたいですね。
[ 2008/11/30 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

