2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真犯人、見つかる(σ・∀・)σゲッツ

雨で、寒いです。


朝の忙しい時間。
なにやら、ビニールを引っ張る音。

あっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ムサシ君
現行犯です
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ムサシ君
噛み千切って
ムサシ君
散らかしてましたヽ( )`ε´( )ノ


大きな袋を取りに行っている間に
この犯猫は、次の獲物を狙ってますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
ムサシ君

これでは、被害が拡大しそうなので
ムサシ君
空き箱を載せてみましたが・・・・・・・・・

ムサシ君
何の役にも立ちませんでした(´・ω・`)ショボーン


何とか、袋の口をふさいで、引きずり出されないように
直し、今のところ大丈夫です(v^ー゜)ヤッタネ!!


その犯猫は
ムサシ君
コイツです!!
何の反省もない、この顔(# ゚Д゚) ムッカー

そこが、にくめないのよね~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


憎めないお顔の犯猫、ムサシ君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。



[ 2008/11/27 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

No title

犯にゃんは、ムサシ君だったんですね!!
それにしても、ちゃちゃさんが見ているのに…
堂々とやってますね~ヾ( ̄0 ̄; )ノ
本当に楽しそうだなぁ~
最後の写真の顔されてら怒れませんね~。
[ 2008/11/28 18:39 ] [ 編集 ]

No title

あーーーっ
こりゃ現行犯だわ!
現場を押さえたのなら逮捕だわーーっ(笑)
すごいことになってる・・・砂が散らばってるぅー(^▽^;)アハ、アハハ
でも・・・なんで砂の袋なんだろー
ご飯の袋なら分かるんだけど(^ω^;)
でもさ、こんな可愛い顔して見られちゃうと
怒れるものも怒れなくなっちゃうんだよね(*´艸`)ウフフ
[ 2008/11/28 17:34 ] [ 編集 ]

No title

ムサシ君の正面からのお顔を初めて見た気がします。
お利口な顔をしていますね。
頭が良いから何をしても駄目かもです。
違う部屋か外に置かないと。
多分 失敗を乗り越え勉強してもっと賢くなるような気がします。
そんな目をしていますよ。
[ 2008/11/28 10:05 ] [ 編集 ]

あゆと同じ

あゆもトイレ砂の袋を破った事があるので、
今はレジ袋3重にしてあります。
ご飯は段ボールの中で上に薬類を置いて
います。あゆは野生が残った猫なんですか
ね。ムサシ君も。以前は箱の蓋をあけた状
態で置いておいたら、しっかり齧られて以来
重石をおかないと袋を齧られてしまいます。
うちのあゆだけじゃなかったんだ、フード
ファイター(笑)。
[ 2008/11/28 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

