2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wショック(´・ω・`)ショボーン

今日も暖かな日でしたね。

それなのに~~~

ショックその①

猫砂の災難。
無駄に広い玄関の片隅においてある、ダンボール。
その中に猫砂が隠してある(つもり)。

その箱の近くに落ちていたこのビニールの切れ端
いたずら
ここになんであるのか不思議だ・・・・・

この切れ端の本体は
いたずら
ストックの猫砂が無残に食い破られている

中身が少なくなって、ダンボールに隙間が出来たところに
乗っかって下に落ちたところで、こんないたずらを・・・・・・
幸いにも、用は足してなかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

箱を片付け、袋を置いていたら、
ムサシ君、くわえて部屋を回り、もとのところに戻ってきた。
なぜ、くわえて歩いたのか不思議だ
ムサシ君
戻ってきたところ。
ムサシ君
それでも、まだ、くわえて持っていこうとしている。
ムサシ君、何がしたいのか、わからな~~い



ショックその②
バーゲンで買ったボンボンつきのコート。
見つからないように気をつけていたのに・・・・・

いたずら
食いちぎられ
ボンボンが・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いたずら
ボロボロに・・・・・・
それも、片方だけ。

この犯猫は、コイツだ( ゚皿゚)キーッ!!
ひめちゃんとカイ君 
他の子たちは、私と一緒にいたのだ。
ハンガーにかけて、届かないのに・・・・・なんでこんなことに

普段と違い、ほしいものはなんとしても手にいれようと
にゃんは、にゃんなりに考えてるんですね(;´д`)トホホ…


そんな可愛い顔しても
ひめちゃんとカイ君
ゆるちまちぇん・・・・・・。

まだ、2回しか羽織ってないのに・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン


立ち直れるように
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。





スポンサーサイト
[ 2008/11/26 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

ガーーー(TДT|||)ーーーン。
ボンボンが…べちゃべちゃですね。
おもちゃにみえたのかな~?
遊びたおしてますね…ヒドイ。

砂の袋。。昔、祖母の家の猫を預かっていたとき、よくやられました。
袋がちょっと分厚くて、いい硬さなのでしょうか。
カミカミしたり、爪で引っかいたり…楽しんでいました。
[ 2008/11/27 15:45 ] [ 編集 ]

No title

あゆもトイレの砂を買うと、少しかじります。
そのせいで、砂の消費が早いです(苦笑)l。
何でそんな物を、と言う位可笑しなものに
興味があるみたいです。
何でそんな事するのかわかりません(苦笑)。

何か変な(人間にしてみれば)な事ばかり
しています。座布団にキックしてます。
猫は本当に個体によって生活違うものですね。
[ 2008/11/27 12:45 ] [ 編集 ]

No title

ありゃまぁ、ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! のダブルショックですね。。。。

かわいい子悪魔たち、少しは手加減をして欲しいです。
何でこんなものをって思うことが多々ありますよね。
猫の気持ちは本当に不可解・・・・。

2回しか着てなかったコート、もう駄目なの?
これからはクローゼットの中にしまうしかないのかな。

いたずらもほどほどにしてね、ひめちゃん、かいくん・・・・。
[ 2008/11/27 11:22 ] [ 編集 ]

No title

あれ~コ-トがこれは立ち直れませんね。
酷すぎます。
でも犯人はとっても可愛い顔をしてそしらぬ振りをしています。
ショックですね。
でも可愛い。
自分達のオモチャと思ったのかも知れません。
これはオモチャじゃありませんって書いておきましたか。
書いてあればしなかったかも。
可愛いから許しちゃえ。
家の子は包んである硬いビニ-ル袋は破いた上に食べるので要注意です。
ちゃちゃさん頑張って直そう。小さなボ-ルにして両方を同じくカットしよう。
[ 2008/11/27 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

