2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな塊。

久しぶりの雨
乾燥した空気も落ち着くかしら
風邪引かないように、用心用心


布団が小さくて、いつもはみ出していた。
なんかいいものをないかなぁ~~と、考えていたら
こたつ布団ないの~~?っと、さびままにアドバイスされた。
あっある、押入れに~~
早速、干しまして昨夜使いました。
少し、重いけど暖かさ、抜群
幅もあるので、足も追い出されることなくあったかい

これじゃ、にゃんこも集まりますって・・・・・・
猫団子
カイ君
ムサシ君
ちーちゃん
クリス君
ひめちゃん

いつもなら、布団から追い出されるくらい大きい猫団子だけど
こたつ布団のおかげで、大丈夫でした

カイ君は
カイ君とクリス君
クリス君を抱いて

ムサシ君は
ちーちゃんとムサシ君
ちーちゃんを毛づくろい


そして、ちーちゃんは、このあと
爪のチェックのため、抱っこしました。
ついでに、背中になぜか毛玉が出来ていたちーちゃん。
はさみで取り除き、軽くブラッシング。
かわいくシャーシャーしていましたが、
嫌がることなく、しばし、抱っこタイム。
朝、4時30分の出来事でした。

その後、もう一度寝ました・・・・・寝坊した~~~

我が家のにゃんこたちは、私が起きるまで、
起こすことなく、みんな一緒に寝ています。
なので、気持ちよく寝てしまい、冬はよく寝坊してしまいます


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。






[ 2008/11/24 ] ねこ団子 | TB(-) | CM(4)

No title

大きな猫団子~ 見ているだけで、幸せな気持ちになります♪
ちゃちゃさんが起きるまで、みんにゃも一緒に寝てるなんて…
うちのちょびは、必ず3~4時に鳴いて起こします(>_<)
無視したら、他の寝ているコまで巻き込みます…
[ 2008/11/25 13:36 ] [ 編集 ]

No title

わー!
大きな猫団子!!
夢のまた夢~。
[ 2008/11/25 12:59 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりちゃちゃさん家の猫は仲良しなんですよね。
ちゃちゃさんの雰囲気を引き継いでいるんだろうな。
羨ましい。何度言っても羨ましい。
猫団子それにちゃちゃさん起きるまで寝ている猫団子
どうしたらそうなるのだろう。
自分を変えなきゃねこも変わらない。
分かるんだけど変えられない。難しいな。
[ 2008/11/25 08:57 ] [ 編集 ]

No title

わぁ!素敵な猫団子!温かそうですね~。直ぐに眠りに落ちそう。
ちーちゃん、シャーシャー言ってても抱っこされてるところが
なんとも個性的で微笑ましいですね。
ふたりの、つかず離れずの微妙な距離のなかで
バランスをとりながらうまく付き合ってるあたりが、
逆に深いところで繋がってるように思えてうらやましいです。
[ 2008/11/25 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

