2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも仲良し。

柿を食べ過ぎて、胃がもたれてます~~
とてもおいしい柿だったので、ついつい食べ過ぎてしまいました。
なんでも、ほどほどにしないとね(;´д`)トホホ…



何のつながりがない我が家の
にゃんこたちですが誰でも仲良し。


ひめちゃんとカイ君は、本当の姉と弟。
ここまで、仲がいいとは・・・・・・ね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ひめちゃん、カイ君
1日1回は、くっついているおふたりさん┐(´д`)┌ヤレヤレ
ひめちゃん、カイ君


時たま、仲間入りする、クリス君
ひめちゃん、カイ君クリス君
模様がとても似ているこのおさんかた( ^ω^)おっおっおっ。


カイ君は、クリス君を枕に
カイ君
スヤスヤスヤ(´△`)Zzzz・・・。o○


ひめちゃんも
ひめちゃん
クリス君に枕にされても、スヤスヤスヤ


仲良しって素敵ねキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
ひめちゃんカイ君


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。







[ 2008/11/22 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(4)

No title

似てますよね~知らなかったら、
クリス君も兄弟と思っちゃいますよ~(´∀`;)
仲良しな姿、微笑ましいですね♪♪
見ているだけで、暖かい気持ちになります。
[ 2008/11/23 18:11 ] [ 編集 ]

No title

うちも掃除してたら錠剤が出てきた‥ってのがよくありましたw
飲んだフリして、こっそり吐き出してるんですよね~。
なので、ご飯をちゃんと食べてる時も、薬を砕いてa/d缶に混ぜて、シリンジであげてました。
猫も賢いですよね。

ほんとクリスくんも兄弟みたいですよね。
ひめちゃん達を見てると、『動物のお医者さん』のチョビを思い出します。
前に、ちゃちゃさんも書いてましたが、ハスキー犬に似てますよね。
[ 2008/11/23 15:07 ] [ 編集 ]

No title

いつもだれがひめちゃんでカイ君でクリス君か見分けがつきません。
3兄弟といっても分かりません。
クリス君は兄弟と思っているかも。
ちゃちゃさん家のねこちゃん達は本当に仲良しです。
暖かいちゃちゃさんに似たのかな。
[ 2008/11/23 09:37 ] [ 編集 ]

No title

ひめさんとカイ君の見分けがまだ出来ません。
そこへほっこりクリス君がくると一層分りません。
同じ柄の猫が一緒にいるのって可愛いですね。
猫は体温が高いので、お互ぬくぬく寝てるので
しょう。いいなぁ。
[ 2008/11/23 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

