2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いですね~~~

我が故郷の福岡に20年ぶりに
11月に雪が降ったニュースを見ました。
福岡に住んでいた頃は、毎年足足
しもやけを作っていた。
埼玉に住むようになった年から
しもやけとさよならできました。
やっぱり、福岡のほうが寒いのね~~
暮らすには、福岡は、最高~~のところ
懐かしいなぁ~~、博多弁



この冬一の寒気がきている日本。
我が家も寒さにみんなあったかいところに集まっている。
ヒーターの温風が来るいい場所はテーブルのいす。
見事に占領されている
ココちゃん、ムサシ君、ひめちゃん

一番奥は
ムサシ君
ムサシ君。
暖かさが逃げないように、服を着せている。


この場所が、指定席の
ココちゃん
ココちゃん。


いつもは、どこにいるのかわからない
ひめちゃん
ひめちゃんまで、イスにいる


カイ君とクリス君は
一番の特等席
カイ君とクリス君
ヒーターの前にたむろしている。


今日は、レオン君も、
レオン君
テーブルの上で、くねくね。
レオン君



で、ちーちゃんはというと・・・・・・・・・
隣の部屋の、ヒーターの前の
猫ベッドで、ひとりでっかく寝ています
ちーちゃん
そよそよと、気持ちいい風が当たっている



いい場所をにゃんこにとられてしまっている。
なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。




[ 2008/11/20 ] neko | TB(-) | CM(5)

No title

みなにゃん、それぞれいい場所確保してますね。

ちゃちゃさんはしもやけできなくなりましたか~。
私は東京から今の家に来て、
毎年しもやけが出来るようになりました(><)
[ 2008/11/21 19:23 ] [ 編集 ]

No title

満員御礼だね~(≡^∇^≡)ニャハハ
我が家のニャンズも昼間は日が当たって暖かい2階の窓辺で寝ています
(息子のベッドやにゃんこベッドがおいてある所)
夜は早々に布団の中へ潜ってくるし(これは私にもうれしい事だけど♪)

レオン君はテーブルの上ということはあまり温まり過ぎなくて丁度いい所なのかな?(笑)
アップのお顔超かわいい~~(*´ェ`*)
[ 2008/11/21 18:04 ] [ 編集 ]

No title

みんにゃ暖かい場所を知ってますね。
ぬくぬくで気持ちよさそうです~♪
テーブルの上で、くねくねするレオン君。。
可愛いですね(〃ノ∇ノ)
[ 2008/11/21 14:00 ] [ 編集 ]

No title

昨日は寒かったものね。
とうとうガススト-ブを付けました。
今日は暖かい日です。
みんな集まってますね。
ココちゃんここは自分の指定席よってお顔です。
レオンくんくねくねですか
暖かかったのかしら。
気持ち良さそうです。
[ 2008/11/21 10:22 ] [ 編集 ]

椅子には猫だらけ

食事の時どうしているのかと考えちゃいました。
1匹ずつ降ろして食事しているのでしょうかね。
レオン君までテーブルにきたんですから、余程
寒い日だったみたい。
こちらも手袋が欲しい位寒かったです。
[ 2008/11/21 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

