2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻に指を持っていくと・・・・・

今夜から冷え込んでくる予報の埼玉。
だから、今夜は『
みんな帰宅時間がばらばらなので、ひとり鍋なのだ~~~



とても暖かい一日でした

ちーちゃんは、ひとり猫ベッドで、お昼寝中
ちーちゃん

でも、昼間は、グッスリ眠れないみたいで
すぐ、起きてしまった・・・


そこで、指を近づけてみた。
ちーちゃん

1回だけだったら、近づいてくれるようになったちーちゃん
ちーちゃん
2回は、ありませ~~ん


そばにいたカイ君にも
カイ君
クンクン、すりすり、普通の対応でした


レオン君は
レオン君
指をくっつけると、頭突きをしてきます。
なぜ~~~か不思議なレオン君です


そんな様子をちーちゃんは
ちーちゃん
こんな感じで、のぞいてた

かわいいヤツだね~~

なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。




お花を植え替えたよ~~





先日、職場の商店会で催し物があり、
お花屋さんが出ました。
花
色とりどりの花で、とっても綺麗

部屋の中には飾れないので、外用にいろいろ購入。

花

いい天気の今日、土を買ってきて植えました。
花
ガーデニング用のシクラメン。寒さの強く出来てます。
花
ビオラも寒さに強いのよね~~~


触るとくさいんだけど
花
花
エーーと、名前が出てこない~~~
なんだっけなぁ~~~

寒い冬も花をつけてくれると、うれしいね。
春まで、枯れないように育てようね
[ 2008/11/18 ] コンビ | TB(-) | CM(7)

No title

ちーちゃん1回はしてくれるのかぁ(笑)
ついでに(?)スリスリしてくれるようになるといいね♪
レオン君の頭突きもかわいい!!

お花本当に手入れが大変だもんね
最近は母がしているから私はノータッチです
ゼラニュウム・・・今年はたくさんだめになりました
毎年挿し木して増やしてたんだけどそれもだめだったし・・・
私も余裕がなくてだめだなぁ
ちゃちゃさんえらい!

遅くなりましたが
レオン君ココちゃんおめでとうv-345
[ 2008/11/19 22:09 ] [ 編集 ]

No title

レオン君の頭突き、可愛い~♪
ちーちゃん、2回目はないのですね(笑)
なずなも、ママちゃんもそうかも~。
つくしはやっと、機嫌の良い時は撫でさせてくれるように
なりましたが、相変わらず抱っこはジタバタしてしまい、
3秒くらいしか出来ません・・・。
でも、本当に少~しずつでも前進しているみたいなので、
私も気長に頑張りますね~。

お花、キレイですね~。
たくさんニャンちゃん達がいるし、お仕事もおウチの事もあるのに、
お花のお世話までして、ちゃちゃさん、本当にすごいな~。
私もお花好きなのですが、余裕がなくってダメっす・・・。
ちゃんとやらなくちゃ!です。
[ 2008/11/19 21:16 ] [ 編集 ]

No title

コッソリのぞいてるちーちゃん、可愛いね~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2回目はイヤなのかしら!
頭突きしてくるの、レオン君だけかな??
不思議~~~!指さされるのがイヤだとか!?
おもしろい、今度うちでもやってみよっ♪

ちゃちゃさんちはいいなぁ~お花がいっぱい。
冬になるとお花を外でみかけることがないもこりん地方~
せめて室内でも・・・と思うけど、
絶対枯らしちゃうんだよ(;´_`;)トホホ
[ 2008/11/19 18:18 ] [ 編集 ]

No title

ちーちゃん
「次は2回近づいてみようかしら?」
って思っていたのでは?(*´艸`)ムフ
[ 2008/11/19 12:31 ] [ 編集 ]

No title

クンクンする顔、可愛いですね~(^O^)
一緒にクンクンしたくなります。
うちのにゃんズも、鼻に指を近づけるとにおいますよ~!!
ペロンとなめてくれることもあれば、
「だましやがったな…」って顔されることもあります(笑)
[ 2008/11/19 10:19 ] [ 編集 ]

No title

猫の鼻に指を近づけたら、みんな来るんだと思っていました。
そんな事もないようですね。
レオン君の頭突き体験してみたいなぁ。
きっとふわっとしてて気持ちよさそう。
ちーちゃんはクールな猫ちゃんなんでしょうか。
見ているだけですからね~。
お花たくさんあるのですね。
無事冬越えできますように。
[ 2008/11/19 09:08 ] [ 編集 ]

No title

お花がクリスマス近いことを教えてますね。
カラフルで綺麗です。
シクラメンはそのまま植えておくか他のハチに植え替えて
外に置いとくと来年も咲きます。
一番下はゼラニュウムです。もう思い出していますね。
ち-ちゃん 同じくやってみたいなってお顔しています。
多分くんくんすりすりしたり頭突きしたりしてみたかったのかも。
そっと覗いて可愛いです。
[ 2008/11/19 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

