2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、3歳おめでとう~~

ハッピ~バ~~スディトゥユ~~~
1日、遅れたけど
ココちゃん、3歳おめでとう~~~


たぶんこの頃に生まれたのかなぁ~~と
忘れないように、11月15日に決めた。

偶然見ていた、猫里親サイト

おなじ町で、子猫を保護しました。と募集がでていた。
連絡を取り、ちゃりで、見学に行き、そのまま、我が家に
やってきたココちゃん(4ヶ月頃かな)。
ココちゃん
とりもちが、からだにくっついていて、車のトランクに
入れられていたところを保護したそうです。


顔は、アイラインがきつくて怖い顔だけど
元気に育ちました。
ココちゃん
ティッシュ出し大好きで、いまだに箱は裏返しです


ココちゃん
ビールの箱で腹巻をしたり、なにげにかわいいココちゃんです


ココちゃん
レタスや、水菜が大好きでベジタリアンなココちゃんです

ココちゃん
今のココちゃんは、とてもしあわせです


ココちゃん


病気知らず、元気いっぱいのココちゃん。
たまに、いたずらや、粗相もするけど
そこが、かわいいココちゃん


いつまでも、かわいいココちゃんでいてね。
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。






[ 2008/11/16 ] ココちゃん | TB(-) | CM(5)

ココちゃんお誕生日おめでとう!
ちゃちゃさんのおうちにこられて
幸せだね~♪
これからも元気ですごしてね!
[ 2008/11/17 20:01 ] [ 編集 ]

ココちゃん、おめでとう~♪
運命ですね~おなじ町で、偶然里親サイトで出会ったなんて(^O^)
ちゃちゃさんと出会えてよかったね。
ティッシュで遊ぶココちゃん。野菜を食べるココちゃん。。
本当に幸せそう~(゚▽゚*)
[ 2008/11/17 14:34 ] [ 編集 ]

ここちゃんとちゃちゃさんは赤い糸で結ばれていたんですね。
多分偶然ではなくて 見るべくして見ていたのかもしれません。
よかったねちゃちゃさんに会えて。
[ 2008/11/17 08:28 ] [ 編集 ]

ココちゃん、元気に3歳をむかえられて、おめで
とうございます。
あゆも子猫の頃、ティッシュの紙を箱から出し
てしまういたずらしてました。
懐かしく思い出しています。
これからもちゃちゃ家のアイドルとして元気に
暮らしていけたらいいですね。
[ 2008/11/17 07:59 ] [ 編集 ]

ココちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
おなじ町で、偶然里親サイトで出会ったなんて運命ですよね。
優しい保護主さんとちゃちゃさんに出会えて、ココちゃんはほんとうに幸せですね。凛々しく元気そうなお顔!
[ 2008/11/16 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

