2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君、おうち記念日~~♪

お天気が続かず、また雨が・・・・・・。
明日もマークが、付いている。
でも、来週からはマークが続いてる。
予報が当たってほしいなぁ~~~



3年が経ちました。
あの頃は、つよし君、つーちゃんが我が家に来て
ももにゃんが、旅立ち、そしてレオン君がやって来た。

7ヶ月のレオン君。
レオン君
そんなに、今と変わらないね

レオン君
こんなこともしてましたよ、レオン君たら~~~


レオン君
ちょっぴりでている、レオン君のベロかわいいよ~~~


レオン君
りりしいお顔も、かっちょえ~~~なぁ



そして
レオン君
2006.3月のレオン君。2008.11月のレオン君。
レオン君
お兄さんに、遊んでもらってるの~~
変わってないね、レオン君。



顔はふけ顔だけど、まだ、3歳。
10年、20年、いつまでも一緒だよ。


みているだけでも、あきないレオン君。
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。



[ 2008/11/15 ] レオン君 | TB(-) | CM(5)

レオン君記念日、おめでとうございます~♪
横顔のレオン君。。
ほんと、カッコイイです(*/////∇/////*)
ときめいてしまいました~☆
[ 2008/11/16 21:07 ] [ 編集 ]

レオン君、うちの子記念日おめでとー(*´ω`)ノ
3歳か、今まさに青年期!?
お顔はふけ顔だけどっていうけれど
そこがまた可愛いんだよ♪
レオン君のチョロっと出た舌に萌え~だぁ(*´д`*)アァ
凛々しいお顔の時のお目目って、
やっぱり見開いてる感じなんだろうか??
それともいつもあんなにパッチリなの??(*´艸`)ウフフ
[ 2008/11/16 18:11 ] [ 編集 ]

レオン君デ-だ。
嬉しい!何をしても可愛いレオン君。
それに表情もゆったりした暖かさを感じる。
レオン君 レオン君
バンザ~~イ~
[ 2008/11/16 14:07 ] [ 編集 ]

いつ見てもレオンくんは可愛いですね~。
ばんざいしてる姿も可愛い♪

今日もこっちは雨。
寒いし洗濯物は乾かないし、嫌ですよね‥。
[ 2008/11/16 13:13 ] [ 編集 ]

レオン君の目と足が可愛い♪

レオン君の目って、本当にまるまるですね。
ばんざーいしている姿のあんよもとっても
可愛い。
ほんと猫ってみているだけでも飽きません。
やはり幸せの卵を温めていてくれてるから
かしら。
[ 2008/11/16 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

