2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びびり卒業?

秋晴れ~~、暖かかったね。
お月様も綺麗で、とても明るい夜です。





ムサシ君が、階段の手すりに乗ってます。

前回は。ココちゃんの指導で何とか乗れました。

詳しくはムサシ君を見て~~~


あれから、何度も練習に練習を重ねて
上手になりました


ムサシ君
乗ってすぐは、ちょっぴりびびってる


落ち着いたところで、体勢を整えて
ムサシ君

手をしまって
ムサシ君


幸せの種あたため中~~~
ムサシ君
ムサシ君


ムサシ君


かわいいね、ムサシ君
もう、びびりむちゃちなんて、呼べないね


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。



[ 2008/11/14 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(6)

おぉ~上手に乗ってる乗ってる♪
指導してくれたココちゃんに感謝しなくっちゃ!(´ー`)ノ”
乗って、さらには
しあわせの種をあたため中~(*^m^*) ウフフ

びびりむちゃち、すごい可愛い響きなんだけどね♪
でももうびびりじゃないかっ♪
[ 2008/11/15 15:02 ] [ 編集 ]

テーブルの上で座って待ってるレオンくん、可愛い♪
鳴かずにおとなしく待ってるんですね~。

ムサシくん、全然ビビリじゃないですよ~。
上手に乗って寛いでるし。
可愛いですね~。
[ 2008/11/15 14:11 ] [ 編集 ]

そっか こういうときは 幸せの種を育てているのね。どんな幸せが育つかな~
びびりムサシ君って呼ばれてたの?
ビビリじゃないよね 少し慎重なだけよね。
上手ですよ とっても 沢山暖めてね。
[ 2008/11/15 11:06 ] [ 編集 ]

上手にくつろいでますね~♪
我が家のもソファの背とかでくつろいでることあります(*≧m≦*)
[ 2008/11/15 09:35 ] [ 編集 ]

器用な姿で乗っかっていますね。
まだまだムサシ君が標準体重だ
からでしょう。あゆには到底でき
ない格好かな。
ビビリじゃないものね、ムサシ君♪
[ 2008/11/15 06:16 ] [ 編集 ]

うれしいな♪
しあわせのたねのこと覚えていてくださって。
ムサシくんったら上手~~!
そうそう。もうびびりじゃないもんね(笑)
[ 2008/11/14 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

