2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重たい布団

とうとう、日本シリーズも終わったね。
どっちが優勝しても近所のスーパーはセールを始める。
コンビニも、おにぎりが安くなっている。
 ついつい、乗せられてしまい買い物してしまうのよね~~~
って、今年流行の、ポンチョタイプのコートを買ってしまった。
10%オフにつられて・・・・・・



毎晩、深夜に寒さで目が覚めてしまう。
気がつけば、布団からはみ出している。
その原因は・・・・・・・・・
猫団子
布団の上に4にゃん。
それも真ん中に陣取っている。
カイ君の頭の上の布団の中には『ひめちゃん』
クリス君の背中の横の布団の中には『ココちゃん』


レオン君がいないなぁ~~~

見回すと、ゲージの上で
レオン君
ひとり寂しく寝ていました。
暑がりなので、猫団子にめったに参加しないレオン君。
のんびり寝ているレオン君がうらやましいなぁ~~


さて、布団を抜け出した私。
引っ張っても、動かない布団。
隙間にからだをなんとか滑り込ませて、
朝まで、寝かせてもらいました。
あったかくていいんだけど、重いんだよね~~~
約20kg近く、寝ているにゃんこが乗っかっているんだもん
動かない、重い布団だよね~~~


やっぱり、シングルじゃなく、ダブルのお布団がほしいよ~~


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





~~~皆様にお願い~~~
また、今年もこの季節がやってまいりました。
チャリティーカレンダーをおねがいします。
カレンダー
申し込みは
猫卓上カレンダーを、クリックしてね。
皆様の優しい心が、にゃんずを助けます。
よろしくお願いします。



[ 2008/11/10 ] neko | TB(-) | CM(5)

ポンチョタイプのコート、可愛いよね(*^m^*) ウフフ
もこりんもほしい~~~ポンチョタイプ~!
何色を買ったのかしら~~~♪

お布団すごいことになってるよw(☆o◎)w
こりゃー確かに重い!!!
やっぱりダブルの方がいいよ~絶対。
だってこれだけ乗られるんだもん、引っ張る分がないとね(*`ω´*)ノ
うちはリッヒと二人なのにダブルで寝て、
リッヒに押されてはみ出てることもしばしば。。。。。
レオン君が寂しげに見えちゃったー
一緒に寝るといいのにな♪
[ 2008/11/11 16:12 ] [ 編集 ]

みんにゃ幸せそうに寝ていますね~♪
20kg!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
一番軽いおれさまが乗っているだけで
すごく重く感じたのに…
それよりも約5倍の重さ………(ー△ー;)
[ 2008/11/11 12:34 ] [ 編集 ]

羨ましい猫ちゃん布団 それでも 家も2ニャンコは来てくれます。ちょうど良い感じかな。
本当は重くとももっと来て欲しいのですが・・・
レオン君暑がりなのね。家は逆に寒がりです。でもお団子にはなりません。
[ 2008/11/11 09:57 ] [ 編集 ]

すごいですね!!
何度見ても 圧巻デス!!(@_@;)
コレだけ乗ってたら そう簡単にはお布団うごかないですよねぇ・・・(*≧m≦*)
はながひとり乗ってるだけだって、結構重いのに・・・・・(笑)
でも やっぱり とってもしあわせそうなお布団♪
にゃんずのぬくもりで ほっかほかですね!
[ 2008/11/11 06:06 ] [ 編集 ]

立派な猫団子ですね。
これでは重い訳だわ~。
私はあゆ1匹で精一杯です。
腰痛持ちなので、寝返りが打てないと、
翌朝とても痛みます。
レオン君、私の布団においで~♪
[ 2008/11/11 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

