2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイジャンプ

冷え込んできましたね~~
冬支度はお済ですか?

今年も、マフラーを作りました。
簡単に作る器械であっという間に
出来上がり~~~(って、自分で作ってるわけじゃないのにね)。
明日、お披露目しますね。



さて、先日のパタパタとんぼ。
ご購入ありがとうございます。

あれから、毎日数分ですが遊んでます。
そして、こんなになってしまいました。
とんぼちゃん
カイ君の腕の下敷きになり、棒もちぎれてしまいました

カイ君
遊びつかれて、カイ君と添い寝。
とんぼちゃん、目が飛び出て
羽がないから、みどりのなめ○じみたい・・・・・・・



遊びつかれた原因は、このジャンプ。
カイ君
猫の決定的瞬間は、連射で撮りまくる。と、書いてあった。
そこで、挑戦。
ぶれているが、何とかなっている?

カイ君
ピントさえ合っていれば・・・・・よかったのに

こんなとき、デジイチが頭をよぎる・・・・・。
でも、腕がないよね~~~


クリス君も
クリス君
飛ぶのよ~~~

クリス君



ココちゃんも参加。
ココちゃん
おとなしく、真剣白刃取り!!


もう少し、カメラの腕を上げないとね・・・・・



今日も遊ぶのかなぁ~~寝る前に


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2008/11/08 ] コンビ | TB(-) | CM(8)

わぉ~~♡♡(0^□^0)♡♡
うまく撮れてますよ!!
私もジャンプの瞬間撮りたいんだけどうまく撮れないよ(涙)

ねこのきもちは購読してないので見れません・・・残念!
でもずっと以前にねこのしっぽにも載ったよね~
ちゃちゃさんの写真の腕いいんですよ!
私も修行しなくっちゃ・・・あ!今デジカメないんだった(>▽<;; アセアセ
[ 2008/11/09 17:34 ] [ 編集 ]

みんニャ、すっごいジャンプ~v-355
これだけ撮れたらすごいですよぉv-354
とんぼさんのオモチャって人気なんですねv-290
[ 2008/11/09 14:11 ] [ 編集 ]

みんな凄いジャンプですね。
飛んでる瞬間をブレずに撮るのは難しいですよね。
飛んでる写真の1枚目は、いい瞬間を撮ってると思いますよ♪

『ねこのきもち』見ました。
みんなで仲良くご飯食べてましたね~。
旦那にも『見て見て~。ちゃちゃさんち』と言って、写真を見せました。
他に購読してる人にも教えようと思ってます♪
[ 2008/11/09 13:00 ] [ 編集 ]

ねこの気持ち12月号、やっと見れました♪
知っているみんにゃが載っているので
ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

楽しそうに遊んでますね~♪
それにしても、ジャンプしている時って
すごい格好になりますね~ヾ(;´Д`●)ノ
私も”猫の決定的瞬間は連射で撮りまくる”と
知ってから、連写で撮影しています~~
[ 2008/11/09 12:10 ] [ 編集 ]

ナイスショット

猫がぴょんぴょん空中を飛んでいるなんて
珍しいし、とても可笑しかったです。
カイ君もクリス君も最高!
その調子で元気でいて欲しいけれど、ちゃ
ちゃさんが大変そうですね。
ねこのきもち、今度クリニックの帰りに図書
館で読んでみます。
(図書館は新刊は貸し出してくれないんで)
[ 2008/11/09 10:00 ] [ 編集 ]

すごい この技術を私も会得出来れば!
家の猫は兎ちゃんのように飛ぶし
インパラのように走ります。
全部ブレブレで写真撮れません。
素晴らしい! ポチ
[ 2008/11/09 09:21 ] [ 編集 ]

私もちゃちゃさんの記事で、とんぼ、購入しました~。
ニャンズに大好評!
ありがとうございます。

おぉ~!飛んでいますね!
すごいジャンプ力!
こたつは体が重いからか、最近はあまりジャンプしない
のですよ・・・。
つくしとなずなは、良く飛びます(笑)
ママちゃんは足が悪いからジャンプできないけれど、お目目
まん丸にして、すごくじゃれてくれます♪
よし、私もこたつを飛ばすぞ~。
[ 2008/11/09 08:40 ] [ 編集 ]

すごいすごいーー!
いいジャンプですね!
これを撮れるちゃちゃさんもすごい!
楽しく拝見させていただきました♪

マフラーのアップ、楽しみにしてますね~。
[ 2008/11/09 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

