2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲージの上は超満員。

木枯らし1号が、関東に吹きました。
寒くなりましたね~~



寝ようと、お部屋に行くと、布団の上はからっぽ
あたためておいてほしかったのにな~~~

、で、どこにいるのかと思えば・・・・・・。

みんな
所狭しと、みんなくっついて寝ています。

ひめちゃん、カイ君、クリス君
クリス君を枕に、ひめちゃんとカイ君。


ムサシ君
ちーちゃんのおちりにくっついているムサシ君



レオン君、ちーちゃん
レオン君と仲良く寝ているちーちゃん。


ゲージの上で寝てしまったみんにゃ。
ココちゃんだけを布団の中に入れ、
寂しく就寝しました。



寒くなっても、みんなでくっついて寝ると
お布団よりあったかいのね~~~


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2008/11/02 ] neko | TB(-) | CM(8)

すごいすご~い おみごと!って感じだね(笑)
満員電車みたいプププッ (*^m^)o==3
みんにゃはあったかいだろうね~~
で、ココちゃんだけはみ出ちゃったの?
あ!ちゃちゃさん係だったのかもね(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/03 20:37 ] [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆バンバン!
すっごい満員御礼ですね~。
こんな大きな猫団子、
なかなか他では見られないですわ。
何だか得した気分♪
[ 2008/11/03 19:36 ] [ 編集 ]

うわーー満員だなぁー
こりゃーリッヒがお邪魔しても入る隙間がないなー(笑)
ぎゅうぎゅうの猫団子というかなんというか~♪
なかなかここまでくっつきあう多頭飼いはみたことないぞー(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんな可愛い寝顔で寝てることっ♪
ちーちゃんもレオン君に顔うずめちゃって!
[ 2008/11/03 19:09 ] [ 編集 ]

みんなでくっついて寝て暖かそう♪
寒い冬でも、みんなでくっつけばポカポカですね♪

ココちゃんも、ちゃちゃさんを独り占め出来てうれしかったのでは?
1匹でも一緒に寝るとポカポカですね♪
[ 2008/11/03 13:20 ] [ 編集 ]

いいなぁ~♪羨ましいです(〃ノ∇ノ)
みんにゃでくっ付いたら暖かいよね♪
うちのにゃんズは、それぞれ好きな場所で寝ています。
布団の上、布団の中、枕の上…
いつになったら、ちゃちゃさん家のような光景がみれるのか…
ココちゃん。ちゃちゃさんをひとり占めできてよかったね☆
[ 2008/11/03 11:41 ] [ 編集 ]

いいな いいな いいな
うらやましいな うらやましいな うらやましいな
ちゃちゃさん家のねこちゃんなんでこんなに仲がいいんだろう。
ねこ同士くっついて寝てるの我が家では見たことありません。
みんな寒そうにポツンポツンと。
仲良くなるこつを教えて欲しいな。
[ 2008/11/03 10:24 ] [ 編集 ]

うわ~、今さらながら、やっぱりたくさんいますね~(笑)
最初はちゃちゃさんのお布団の上かと思って、ちゃちゃさん、
どこに入るのだろう?と思ってしまいました・・・。
真ん中に入れてもらったら、窮屈だけれど、暖かそうです♪
皆で寝ると幸せだよね~。
我が家も寒くなってきた先日、ママちゃんとなずなの猫団子が
見られました♪
[ 2008/11/03 07:59 ] [ 編集 ]

猫の大集団

ケージの屋根が沈んでしまいそうですね。
くっついて寝た方が人間と寝るより暖かい
だなんて、寂しいですね。
うちのあゆは人間と寝てますからそんな
事はないのですが。
ケージの上で寝ている事などないのです。
人間にひっついて寝てくれます。
とても寒がりなので、仕方ないですね。
[ 2008/11/03 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

