2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君って、かわいいよ♪

秋晴れを期待した今日。
天気予報が見事にはずれて、曇り空。
寒かったよ~~



クリス君、カイ君と並んでしゃがんでました。
クリス君とカイ君
あの、小さかったクリス君が、変わらない大きさになりました。
ひめちゃんとカイ君、クリス君
1年で、同じ大きさに。
なつかしいね~~~


ひめちゃん、クリス君、カイ君
ひめちゃん、カイ君、クリス君
3兄弟みたいだね
ひめちゃん、カイ君、クリス君


久しぶりに、ニャニーズ
カイ君、クリス君 、ムサシ君
イケメン(?)だね~~~
カイ君、クリス君 、ムサシ君


末っ子クリス君、みんなといつまでもいようね。
なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします






[ 2008/10/31 ] クリス君 | TB(-) | CM(3)

ひめちゃん、クリス君、カイ君。。
ほんと3兄弟みたいですね~♪
1年前はあんなに小さかったんですね~クリス君。
大きくなりましたね~ヽ( ´▽)ノ
[ 2008/11/01 11:34 ] [ 編集 ]

イケメントリオですね。
ちゃちゃさん 私が考えるにとっても忙しい方と思うけど ブログいつも素敵に作られていて感心します。秋らしい配色になりました。
そして可愛いです。
[ 2008/11/01 09:28 ] [ 編集 ]

ほんと成長しましたね

カイ君とクリス君、そんなに変わらなくなって
きたみたいだし。
3匹揃うとほんと兄弟みたい。
仲良しさんで良かったこと。
クリス君だけが仲間はずれにされてたら、か
わいそうですものね。
こうして寛いで、体力を温存できるといいです
ね。
[ 2008/11/01 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

