2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今と昔その2

朝から、秋晴れの澄み切った空。
きもちいいなぁ~~~

ひめちゃん、今日も朝から
何度も何度もトイレに行く。
長い間座っている。
そっと後ろから、お弁当の空き箱を置き、
おしっこ採取。
5ccくらい取れた。
こんなに少なくていいのか不安。
何度かトライしたが、ほとんどでていないので取れない。

とりあえず病院に電話して聞いたところ、
大丈夫ですよ。との返事。
早速支度して、5ccのおしっこを持って、検査にGO。

しばし待つこと数分。
検査の結果は・・・・・。

タンパクはでてるけど、血液も結晶も出てないので
『膀胱炎』です。
『頻尿が収まらなければ、金曜日にお注射に連れてきてください。』
一度、トイレに行きだすと、5~6回通います。
ひどい症状がでていないので、少し『ホッ』としています。
ひめちゃん、頑張ってお薬飲もうね・・・・・。


昨日の続きです。


小さいころのちーちゃん。
ti-chan
スレンダーなちーちゃんが、気がつけば・・・大きくなっていた。
ちーちゃん

ちーちゃん
ほそい頃はしっぽも見えていた。が今は、前に来ない
ちーちゃん



coco
2006.5月のニャンモナイト。2008.10月のニャンモナイト
ココちゃん
綺麗にできるようになりました



で、レオン君は、かわいいのを見つけました。

レオン君
2006.2がつのレオン君。
そんなに今と変わらないでしょう

どーーーんとアップも
レオン君
いつ見ても、かわいいね



ちーちゃん、2歳6ヶ月。
ココちゃん、2歳11ヶ月。
レオン君、3歳6ヶ月。

まだまだ若い我が家のにゃんこたちです。
なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします










[ 2008/10/28 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

ひめちゃんが回復しますように

子猫子猫と思っていたら、みんなちょっと
ふっくらしてきているんですね。
あゆは1歳の頃から4キロあったので、今
もそんなに大きく感じません。
野良猫ちゃんを見かけると、スレンダーで
あゆが肥満なんだと確信するのでした。
[ 2008/10/29 19:19 ] [ 編集 ]

ひめちゃん。すっきり出ないのは辛いね。
ちゃちゃさんも、トイレに何回も通う
ひめちゃんの姿を見るの辛いですね。
早く治りますように。

ゴミ箱に入っちゃうなんて~
レオン君可愛すぎます(//∇//)
[ 2008/10/29 13:04 ] [ 編集 ]

レオン君何と言っても可愛い。
目が優しい。
鼻がピンクで可愛い。
お口がどこにあるか分からず可愛い。
お髭が下向いていて可愛い。
全部可愛い。
[ 2008/10/29 09:20 ] [ 編集 ]

ひめちゃん、お薬頑張って飲もうね(^ω^;)
トイレに何回も通う姿、見てるちゃちゃさんもつらいもんね~
お薬しっかり効いてくれますように・・・!

ちーちゃんのしっぽが前に来ないはウケちゃったー(笑)
全体的にふかふか幸せお肉がついたってとこかしら(*^m^*) ウフフ
レオン君のこのお顔は本当にいつ見てもかわいいよねぇ~
あぁ、ペルシャって不思議(*´ω`)ノ
[ 2008/10/28 23:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

ゴミ箱inのレオン君かわいい~~~!!
いつもかわいいニャンズにぽちッ♪


[ 2008/10/28 22:54 ] [ 編集 ]

とりあえず

様子見といったところでしょうか。
若いニャンの方が回復力は高いので、大丈夫だと思います。
とは言え、早く治りますように。

レオン君、可愛過ぎです(笑)
なでなでしたいです~。
[ 2008/10/28 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

