2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今と昔その1。

膀胱炎のひめちゃん。
朝飲ませたお薬が効いてきたのか
頻尿が収まりつつあります。
明日のおやすみに、おしっこが取れそうだったら
検査に持っていこうと思います。
初めてのおしっこ取り、頑張ってみます。



23日は、クリス君が我がやの一員になった日でした。
小さい頃のクリス君。
クリス君
とってもかわいい、赤にゃんのクリス君。

1年後の今のクリス君。
クリス君
抗がん剤の副作用で毛が薄くなってしまいましたが
しっかりした顔つきになり、ますます、やんちゃなクリス君。


ムサシ君。
寝ている姿は、1年経っても、変わらないね
ムサシ君

1年4ヶ月前の、ひめちゃんとカイ君。
我が家に来た頃はまだ2kgくらいのかわいいにゃんこ
今夜はみんなでご飯。
気がつけば、大きく育ちました
ひめちゃんとカイ君


クリス君1歳2ヶ月。
ムサシ君1歳5ヶ月。
ひめちゃん、カイ君1歳10ヶ月。

振り返ってみると、まだ一緒に暮らし始めて
そんなに月日が経っていないことに驚き
もう何年も暮らしている感じですっかりなじんでいる。

これからも、元気に仲良くしようね。
なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2008/10/27 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

おしっこ取れますように!
早く良くなりますよう、お祈りしてます。
[ 2008/10/28 12:10 ] [ 編集 ]

子猫子猫と思っていたクリス君も1歳を越して
いるんですか。
でも、まだ2歳以下の若い猫ちゃんが一杯いて
いいですね。
遊ばせてあげたりするのも大変でしょう。
うちは1匹で飼い主バテてますから(苦笑)。
[ 2008/10/28 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

