fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











ひめちゃん、病院に行く。

昨日、病気しらずのひめちゃんの話題だったのに・・・

今朝、猫トイレの掃除中に
用を足しに来たひめちゃん。

長い間、座っていました。
いっぱい溜まってたのね~~~~~
なんて、見ていたが、終わった後
片付けようとしたが、でた形跡がない

え~~~~、おしっこでないの??
そのあとも、またトイレに・・・・・。
やっぱり、でてないの

何度も、トイレに誘ってみても,でる気配なし

腎臓の病気が心配になり、朝一番で病院に連れて行きました。

箱入りむすめなので、予防注射以外、外にでたことがない
ひめちゃんなので、車の中では、おお鳴き


ひめちゃん
ふたを開けて、気分転換。
ひめちゃん


病院でも、鳴き通し。
診察台でも、鳴き通し。
肉球、汗びっしょり


診察の結果は、
膀胱には、おしっこは溜まっていない。
おしっこが、取れなかったので検査は出来なかった。が
女の子なので、膀胱炎の疑いあり。

お注射を1本打ってもらい、6日分のお薬をいただき帰宅。
ひめちゃん
ちょっぴり、お疲れなひめちゃん。


相変わらず、頻尿が続いています。
トイレに行きだすと、数分おきに4~5回。
そのたびに、チェック。
数滴、でているみたい。
だけどすっきりしなくて、また、トイレに・・・・・


食欲もお水もしっかり取っているので少し安心。

お薬は明日から。
しっかり飲んで、よくなるといいな。

頻尿が、収まらなかったら、明後日のおやすみに
もう一度、連れて行こうと思う。


今はカイ君と一緒にゲージの上で寝ています。
ひめちゃん、カイ君
いつみても、なかよしの姉弟
ひめちゃんカイ君

早くよくなりますようにあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします






スポンサーサイト



[ 2008/10/26 ] 病院。 | TB(-) | CM(5)

ひめちゃん、お疲れさまだったね・・
う~ん、人間だって結構辛いのに
言葉喋れないから、余計心配でしたよね。
カイくんと一緒の寝姿を見て
うるってきちゃいました。
ちゃちゃさん、ご自分も気をつけてくださいね^^
子供が具合悪いと、つい自分は後回しに
なっちゃいますからね^^;
ひめちゃん、ゆっくり休んで
またガンバってね!
[ 2008/10/29 22:18 ] [ 編集 ]

ひめちゃんが病院(゜ロ゜)ギョェ
とても驚きました。
病院恐いよね~頑張ったね。
早く治りますように~
[ 2008/10/27 18:00 ] [ 編集 ]

姫ちゃんいつも元気だと思っていたので
驚きです。
ちゃちゃさんの心配は続きますね。
頑張ってください。
我が家のメルはおしっこの回数は少なく
一度に多量をします。
あまり回数が少ないので少し心配しています。
[ 2008/10/27 12:56 ] [ 編集 ]

ひめちゃん、膀胱炎の疑いですか。
人間私がかかった事があるんですが、痛い
ですよ。
お薬が効いて、早く治りますように。
[ 2008/10/27 03:46 ] [ 編集 ]

お大事に

ひめちゃん、心配だけど早く気付けて良かったと思いますよ。
投薬でいけるといいですね。
お大事に~。
[ 2008/10/26 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する