2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちよさそうなクリス君。

テーブルの上で見た

ほのぼの風景


心優しいレオン君に
うずまるように寝ているクリス君

レオン君とクリス君


レオン君とクリス君


新聞の上に、どっかり座るクリス君。
レオン君とクリス君



とっても気持ちがいいの、レオン君の背中って
レオン君とクリス君


ふふふ、鼻がむずむずしそうだね



かわいいレオン君とクリス君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2008/10/24 ] コンビ | TB(-) | CM(7)

気持ちよさそうなレオン君布団、いや枕~(^◇^*)オホホ
ふっかふか~~~
ほっかほか~~~
モヒョモヒョしたレオン君の毛皮だもの、
そりゃー天下一品の枕だろうね(*´ω`)ノ
もこりんも使ってみたい枕だなぁ~
クリス君の気持ちよさそうな寝顔を見ると
使い心地は間違いなさそうだし♪
[ 2008/10/25 18:22 ] [ 編集 ]

新聞の上~レオン君の毛に包まれて~
クリス君。。気持ちよさそうですね(。´-ω-`。).zZ
私も仲間にいれてほしいです♪
[ 2008/10/25 18:13 ] [ 編集 ]

わ~レオン君のふかふかな毛に私もうずもれたいv-10
あ・・・お断わりよね~(-。-;)

クリス君本当に気持ちよさそう♪
ちゃちゃ家ではあちらこちらでかわいい仲良しお団子が見られて羨ましいなぁ
[ 2008/10/25 17:53 ] [ 編集 ]

レオン君に抱かれてすやすやと眠る
クリス君。
何度みても美形なお顔してますね。
レオン君のほわほわの毛並み抱っこ
してみたいです。
レオン君って、どんな鳴き声なのかな
ともいつも思っています。
[ 2008/10/25 17:37 ] [ 編集 ]

いつ見てもレオンくん、可愛いですね~。
このフワフワ。
私も寄りかかりたいですw
[ 2008/10/25 15:01 ] [ 編集 ]

クリス君安心しきっていますね。
レオン君優しいものね。
どこに乗っても許しちゃいますね。
心優しいレオン君ぴったりです。
クリス君新聞四つ折りに調度ですね。
[ 2008/10/25 11:55 ] [ 編集 ]

レオン君の背中、気持ちよさそうですね~♪
クリス君を何かから守ってくれているかのようなレオン君。
ちゃちゃさん家の猫さん達はこうしてお互いを守りあって
成長していくのですよね~。
仲良しさんっていいな♪

[ 2008/10/25 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

