2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しコンビ、カイ君とムサシ君

雨が降り出しました。
こんな日は、寝るに限る。
ということで、見てると眠くなる
ほのぼのカイ君とムサシ君をどうぞ。


ムサシ君とカイ君
ムサシ君、ぐっすり



ムサシ君とカイ君
カイ君も釣られて、あくびが出ました。
あくびって、伝染するのよ。
カイ君を見て、あくびでた


ムサシ君とカイ君
毛布をかけて
眺めていたら

カイ君に、睨まれた・・・・・・
ムサシ君とカイ君


ムサシ君とカイ君
ムサシ君をかばうように、仲良く睡眠中~~


暑くなったムサシ君
ムサシ君
ベッドから出てのびてたよ~~~~



どう?眠くなった?
疲れたときは、早く寝ようね・・・・・


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2008/10/23 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

ああ~ん♪
ねこだんご~~~。
すてき~♡
[ 2008/10/24 12:19 ] [ 編集 ]

カイ君のあくびにつられました~
もう、ほのぼのカイ君とムサシ君を見ていたら~
(゜0‐。) ファ~おやふみ
目がしょぼしょぼしてきました。
[ 2008/10/24 11:02 ] [ 編集 ]

眠くなる~

ムサシ君はみんなと仲良しですね。
最近登場回数が多くて嬉しいです♪
ひとつのベッドに2匹で入って寝てる
なんて、もうそんな季節になったんで
すね。
[ 2008/10/24 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

