2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君だよ~~~ん♪

クリス君にたくさんの応援ありがとうございます。
今日も元気に、みんなと走り回っています。
毎日が、楽しく、みんなと遊べることが
元気の源だと、思います。
まだまだ、ゴールは見えませんが
クリス君の生命力に頑張ってもらいます。
これからも よろしくお願いします



お部屋の中に

大きな

大きな

きなこモチ

が、落ちていました~~


レオン君
お~~っと、レオン君だった


お顔は
レオン君
ちょっぴり、お間抜けな顔で寝ていました


午後には、レオン君には珍しく
猫ベッドで寝ていました


レオン君
窓からさす光を浴びながらスヤスヤスヤ


レオン君1
熟睡しています。
気持ちよさそうね~~~~~


寝てるところで、レオン君の毛の中を見せてもらいました
レオン君
約半年、すっかりモコモコに戻りました。
柔らかいアンダーコートがびっしりありました。
これだけあるから、寒さには強いのね


今のところ、何とか毛玉は作らずに頑張っています。
しかし、毛が長すぎて、中までとかせない・・・・・
痛くなく、とかせるくしなど、ご存知の方、教えてください~~~。



大きく見えても、4.2kgしかないレオン君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2008/10/22 ] レオン君 | TB(-) | CM(4)

レオンく~~んv-10
きなこもちかぁ・・・食べちゃいたい(^ー^* )フフ♪
これからこのもっふもふの毛が温かくていいんだよね~
でもメンテが大変ですね・・・

クリス君注射済がんばったね
次回までこの調子でいこう!
[ 2008/10/23 20:44 ] [ 編集 ]

レオン君の毛戻りましたね~
ほんと、モコモコ~(*´ー`*)ウットリ
一度でいいから触りたいです。
我が家には長毛種がいないので
ブラシについてはわかりません。
力になれなくて…すみません。
[ 2008/10/23 12:18 ] [ 編集 ]

レオン君
ギザ可愛いです~
家はブラシでなく 毛梳きカットでとかしているので冬でもアンダ-コ-トが取れてしまいます。
その代わり毛玉は出来にくいです。
ただ脇の下とかはどうしても毛玉出来るのではさみで切っています。
来夏はレオン君のように一度バリカン使ってみたいのですがちょっと恐い気がしています。
使い方簡単ですか?
お腹の方を切ると綺麗になるかなって思っているのですが。
おちりの毛とかバリカン簡単でしょうか?
[ 2008/10/23 09:15 ] [ 編集 ]

レオン君の毛、半年ですっかり戻りましたね。
我が家には長毛種がいないため、ブラシに
ついてはわかりません。すみません。
あゆより1キロ以上軽いのに、ふんわりして
いるから大きく見えますね。
顔も可愛いけれど、ふっくらあんよも可愛い♪
[ 2008/10/23 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

