2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙~~~な距離その2。

秋晴れの日曜日。
どのようにお過ごしになりましたか?

わが町では、市民祭りが開催され、大賑わいでした。
にぎやかな音だけを聞きながら仕事しました。

日光に紅葉を見に行ったお友達が、きれいだったよ~~
と、言ってました。
いつもより早い紅葉、冬が早く来る??
こまったにゃ~~~



先日の 微妙~~~な距離。の第2弾を見てしまいました。

ココちゃんちーちゃん、ムサシ君


さりげなく距離を測ろうとそばに落ちていた
ペットボトルを置いてみました。

ちーちゃんとムサシ君
大体これくらいの距離
ちーちゃんとココちゃん
ちーちゃん、触られると思い、起きてしまいました

ここで、久しぶりのちーちゃんのアップ
ちーちゃん
にゃんとも、かわいいちーちゃんだね
小さいときから、気になっていたちーちゃんの目のしみ。
何事もなく、過ごしているので、これは、目の中の模様。と
思うことにしました。めずらしいちーちゃんのです

ひとり、猫ベットで寝るムサシ君は
ムサシ君
ふちに、あごを乗せて、熟睡中~~



ペットボトル1本分の距離って、微妙よね~~~


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2008/10/19 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

ほんとだ、ビミョ~な距離(^ ε ^)oプププ
くっつくわけでもなく、離れているわけでもなく・・・
これがちーちゃんにとってちょうどいい距離なのかしらね(*^m^*) ウフフ

ちーちゃんの目のしみ、なんともないのならば
それはひとつの個性だよね!
凸凹とか視覚に関しての障害じゃないのなら一安心。
シミって言うのもなんだから・・・模様だよっ♪
[ 2008/10/20 16:34 ] [ 編集 ]

それでも近いです。
家の猫達は少なくとも5m位離れています。
だから きっと目に入るところにいたいのよね。
仲良しにゃん
[ 2008/10/20 08:55 ] [ 編集 ]

あら、等間隔

計って寝ている訳じゃないのに、丁度いい距離
で寝ているんですね。
猫団子も可愛いけれど、等間隔に猫が寝ている
姿も可愛いものです。
ケージの上はそのほかの猫ちゃんがいたのかな。
[ 2008/10/20 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

