2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛布でぬくぬく?

天気予報どおりに、午後には雨になった。
こんなときだけは、ぴたりと当たる天気予報。
はずれてほしい休みの日の雨。
昨日まで、気持ちいい秋晴れだったのになぁ~~
月も星も綺麗だったのよ~~~
それなのに、それなのに、今日は雨・・・・・・・



寒い日は、毛布に包まって
毛布INココちゃん
ココちゃん、ぬくぬく中~~
ココちゃん
お鼻だけだして、かわいいね~~


そこにカイ君、どっかりと
ココちゃんとカイ君
見つけました。

ココちゃんとカイ君
毛布を、たたくカイ君に
ココちゃん、ピュ~~と出てしまった
ココちゃんとカイ君

ココちゃんがいたことろに
カイ君
カイ君ぬくぬく納まりました。


追い出されたココちゃんは
ココちゃん
文句を言いながら、気持ちを落ち着かせて

ココちゃん
つちのこのような格好で、ぬくぬく(?)寝ています


ココちゃんのあとのカイ君は
とても気持ちよさそうに
カイ君
カイ君
カイ君
寝ていました



毛布の魅力は、ぬくぬく、ほかほか気持ちいい~~




なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2008/10/14 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

カイくん。
こんどはそこをおばちゃんに貸してください。
ね、お願い。
ぬくぬくさせて。
(爆)
[ 2008/10/15 20:48 ] [ 編集 ]

ココちゃんのぬくぬく中~
鼻だけ出しているのが可愛いです♪
ココちゃんがいい気持ちで寝ていたのに
場所をとっちゃうなんて~
カイ君なかなかやるね☆
[ 2008/10/15 13:06 ] [ 編集 ]

カイ君ったら世渡り上手だなぁーー
まるでカツオのようだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ココちゃんから寝床奪っちゃって♪
そりゃ確かに暖かいよね、ぬくぬくってさ♪
やっぱりそろそろ毛布が欠かせない時期だよねぇ~
ましてや灯油が高いこのご時世・・・
やっぱ頼みの綱は毛布だわ(笑)
あ、でもちゃちゃ家の場合は
毛布&猫団子でぬくぬくだもん、さらに倍に暖かい!!!
[ 2008/10/15 10:37 ] [ 編集 ]

誰かが寝た後はほっこりしていますよね。
だから カイ君 ぬくぬくだったのね。
ココちゃん 一緒にネンネは嫌だったのね。
でも 他の毛布で暖かそうです。
急に秋も深まりましたものね。
[ 2008/10/15 09:51 ] [ 編集 ]

ハーフケットだらけ

ニャンズが自由に寝れていいですね。
ケージの上も特等席だし。
ココちゃんのお鼻かわいい♪
カイ君は、ぬくぬく出来たと思います。
ココちゃんは、出来たかなぁ。
丸まってる猫って、癒されます。
本猫は寒いからしているだけなのにね。
[ 2008/10/15 03:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ちゃちゃさん、ちゃんとヌクヌク対策終わってるんですね。
うち、ヤバイです、まだやってない~。
ホットカーペットだけは敷いたんだけど。
みんな ゆるゆるですね~。

私もやんないといけないや~。

カイ君っていたずらっ子?かな・・・。
若いっていいですね~。
うちは年寄りが多いから~。
[ 2008/10/15 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

