2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の戦い。

今日はとてもいいになって

今日はぼくと一緒にいる
つーちゃんvsココちゃんの
あつい戦いを
見てくださいにゃ。
これを見たら、女の子はこわいにゃん。
と、思うにゃ~~

では、ど~~じょ









でも、戦いが終わったあとは
つーちゃん、なんて格好してるの
くつろいでるにゃん。









こんな激しい動きのつーちゃん。
なんで、でっぷりなんだ


最後は癒しを続きで




りりぃさん
riry

レオン君
reon

ぼく、つよし
tuyosi

つーちゃん
tu-chan

ココちゃん
coco

coco



ほんとに、寝てるときは天使なんだけどなぁ~~

[ 2006/05/15 ] neko | TB(-) | CM(4)

エイミーさん。

この戦いは
日課ですv-389

疲れたら、のんびりi-196

爪だけは短くしています。
後ろ足でけりけりは
痛いと思いますが
v-283たちには
気持ちよかったりしてv-330

[ 2006/05/16 15:57 ] [ 編集 ]

すごい!!

ココちゃん、つーちゃん すごいバトルですね~!
遊びの範囲なのでしょうが、はなとのまったり生活しか知らない私は、びっくり(@_@;)
動画に釘付けでした~~!!

その後のグルーミングつーちゃん♪
かわいいですね~(*^^*)
ホッとします♪

[ 2006/05/16 14:54 ] [ 編集 ]

きゅーぴーさん。

つよしとレオン君はバトルないですね。
ぜひ、びーちゃんv-60テルくん
見たいです。
マル姉も・・・v-421

いまも運動会のようなかけっこが
始まってますv-29

寝てる写真ばかりたくさんあります。
v-282
見えるのはわたしだけ~~v-361
[ 2006/05/15 22:10 ] [ 編集 ]

すご~い♪

バトルですね~(笑)
うちのビールとテルもやりますよ・・・男の子同士だからかもっとすごい・・・
今度私も挑戦して見よう・・・とは思うんですけどねぇ
ちゃちゃさんいつも上手ですね

続きの癒し写真集・・・
リリィさんのは顔何処~って感じですね
レオン君の寝顔アップでかわいいわ♪
にぎやかなつ・つー・ココトリオも寝てる時は天使v-238
あら?つーちゃんはなにかたくらんでない?(笑)
[ 2006/05/15 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

