2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も、くっついてる・・・ムサシ君。

巨人、優勝しましたね。
あちらこちらで、優勝セールで、混んでますね。




今日も、ゲージの上で寝ています。

ココちゃん、カイ君ムサシ君
猫になって、仲間に入りたい。
と、いつも思っている


ココちゃんムサシ君
ココちゃんに寄り添うように、寝ているムサシ君


カイ君は、後ろで
カイ君
気持ちよさそうに、寝ています。


お布団の上なら、さりげなく仲間にいれてもらえるのになぁ~~~


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2008/10/11 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(7)

つい先日も書いたばかりですが、
ほーーんとそこに入れて欲しいです…
[ 2008/10/12 15:40 ] [ 編集 ]

午前3時ごろふと目が覚めて、あれ?ニャンズがいない?と思って探したら
私の布団の上でビールとテルがくっついて寝てました
思わず私も入れて~って真中に頭を突っ込みましたよ(笑)
その後トイレに行って戻ったらテルが私の布団の中へ入ってきました♪
朝方は冷え込むって予報だったからビールも一緒に入ってくるかな?って期待したんだけどだめだった~

ムサシ君はいつも誰かとくっついてるんだね♪
[ 2008/10/12 15:17 ] [ 編集 ]

私も仲間に入れてほしいです~♪
どう頑張っても猫になれそうにないので、
せめて手だけでも~
ココちゃんとムサシ君の間に右手、
ムサシ君とカイ君の間に左手を
入れさせて~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[ 2008/10/12 14:19 ] [ 編集 ]

こっちはどこでセールやってるんだろう?
来月末、得意先の忘年会がホテルであるから、服が欲しいなぁ‥w

私も猫になって、みんなの仲間に入って一緒に寝たいです♪
[ 2008/10/12 13:17 ] [ 編集 ]

チャチャさんが乗れるような大きなケ-ジを作るのが一番かも。
ムサシ君みんなと仲良しで ちゃちゃさん家のム-ドメ-カ-かも知れませんね。
巨人優勝ビックリでしたね。
原フアンとしては 嬉しいです。
[ 2008/10/12 06:12 ] [ 編集 ]

猫団子の癒し効果抜群

巨人、最後の最後で優勝をさらっていきましたね。
ほんと奇跡でした。
プランタン銀座では、高級シャンパンの福袋を
作ったそうです。
それ以外でも、巨人優勝セールがあるんだろうな。
服を買う余裕はないので、君子あやうきに近寄らず
です。残念。
ムサシ君はほんとどの子とも仲良しさんなんですね。
あゆも夜私と寝てくれないかなぁ。
[ 2008/10/12 02:58 ] [ 編集 ]

私も猫になってちゃちゃさん家の仲間に入れてもらいたい~。
我が家は全員、一匹ずつ、別々の場所で寝ています(泣)
肉眼でも猫団子が見たいよ~。
[ 2008/10/11 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

