2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャム君、お風呂に入る。

秋晴れのいい天気。

仕事の合間にチャム君、おふろに入れてみました。

いい湯加減の、お風呂にチャム君
きもちよさそ~~~う
チャム君
頭のタオルを載せて
『いい湯だな~~~
ベビーパウダーの香りのシャンプーで洗ったよ~~
いいにおいのチャム君。

シャンプーのあとはのどが渇いてお水をゴックンゴックン
チャム君
足が、短いから床に置いても、丁度いい高さなの~~

チャム君、お耳、めくれてるよ~~
チャム君


チャム君
タレ耳のわんこは、自由に耳がめくれます。

チャム君
お風呂に入って、さっぱりのチャム君でした。


で、我が家のにゃんずは

カイ君とムサシ君
カイ君とムサシ君で気持ちよさそうに寝ています
カイ君とムサシ君
仲間に入れてくれ~~~~~


なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします







[ 2008/10/10 ] わんこ | TB(-) | CM(6)

チャムくん、気持ち良さそうですね。
やっぱり犬は洗われても暴れませんか?
猫は小さい時から洗って慣れてないと大変ですよね。

灯油、そんなに高いんですか!?
我が家は一昨年に買った灯油が、まだストーブの中に少し残ってるんですが‥。
その状態でストーブつけるのは危険でしょうか?(^_^;
そろそろコタツとガスストーブの準備をしなくては。

交通事故、怖いですよね。
我が家は前に乗ってた車が、納車から1ヶ月もしないうちにぶつけられて‥。
(中古だったけど)
それが原因で、少しずつ原因不明の故障が出てきて。
今度の車は事故に遭わずに済む事を願います。
[ 2008/10/11 14:55 ] [ 編集 ]

チャム君、気持ちよさそう~♪
「いい湯だな~Uo-ェ-oU ポッ♪」って顔してますね。
お風呂に入れてもらってよかったね~☆

カイ君とムサシ君。。
私も仲間に入れてもらえませんか(笑)
[ 2008/10/11 13:16 ] [ 編集 ]

バスタブがチャム君にぴったり

気持ち良さそうにチャム君していますね~。
やっぱりわんこはシャンプーを大人しくさせて
くれるからいいですよね。
あゆは雨の次の日に保護したせいか、お風呂
大嫌い。ウギャー、って大変な鳴き声を出しま
す。
ムサシ君はみんなと仲良しさんですね。
逆に1人では寝れない寂しがり屋さんなのかな。
[ 2008/10/11 13:13 ] [ 編集 ]

チャム君 すっかり ちゃちゃさん家のワンコになってますね。
それにちゃちゃさんに慣れてますね。
どんな動物にも好かれるちゃちゃさん いい人なのですね。 
[ 2008/10/11 09:13 ] [ 編集 ]

わたしもーー!
そこに入れてくださ~い!
[ 2008/10/11 08:34 ] [ 編集 ]

ツーショット可愛すぎだ!

いつもありがとうです^^

チャ厶くん、可愛い顔ですね~
わが家にいたビーグルビーちゃんも、オフロ大好きでした!
つい、思い出しちゃった次第で。。

カイちゃんとムサシくん、うらやましい・・
私も混ざりたい・・
ていうか、家は小梅&ふうたん以来、だんご知らず。

実は・・
カイちゃん、隠れファンでした^^

ではまたまた・・
[ 2008/10/10 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

