2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕になるムサシ君

久しぶりに、ガソリンを入れてきました。
安くなってましたね~~
リッター150円で会員割引-2円。
夏の暑い頃は、高くてちょびちょび入れてなのにね~~

でも、こちらは、ものすご~~~~~~く高かった
『灯油』
18L1996円
去年より高い。寒がりの我が家にとっては
大、大、大打撃
値下がりしてくれないかなぁ~~~寒くなる前に



ちーちゃんの心配ありがとうございます。
昨日のお夜食から、みんなとご飯は食べるようになりました。
まだまだ、気を許してくれないちーちゃんですが
寒くなり、お布団の上に寝ています。
ちーちゃんとムサシ君
なぜか、いつもムサシ君がそばで寝ています。
君の優しさは、つよし君譲りだね。
うれしいなぁ~~



今日も、話題探しに、取り溜めた画像から探しました。
『ムサシ君、枕になる』の巻


つーちゃんカイ君ムサシ君
つーちゃんとカイ君の枕のムサシ君。
気持ちいいんだね~~、君の背中


ムサシ君とクリス君
まだ、小さいクリス君に背中を貸しているムサシ君。
優しいお兄さんだね~~~


ひめちゃんカイ君ムサシ君クリス君
猫団子でも、カイ君に枕にされているムサシ君。
心地いい重さなのかなぁ~~?


やさしさ100点満点のムサシ君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2008/10/08 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

ガソリンが安くなったのは表示で見てたんだけど、
灯油、そんなに高いの~~~ヽ( ゜□ ゜;)ノ
それは困るよー北国はもっと困る!!!
だって冬に何缶買わなくちゃいけないってさー
んもーー原油高騰は困るよぉーー((≧0≦;))

ムサシ君枕か、いいな♪
だって皆気持ちよさそうに頭やら体やら乗せてるでしょ、
きっとポニョン☆とかプニン☆とか
ムサシ君ならではの乗せ心地の枕なんだろうねー(^◇^*)オホホ
[ 2008/10/09 18:21 ] [ 編集 ]

ムサシ君~なんて優しいの~
ちーちゃん、ムサシ君がそばに居てくれるから
寂しくないね~(*´ー`)
ムサシ君枕、大人気ですね~
[ 2008/10/09 11:03 ] [ 編集 ]

はぁ~。
ムサシくん、やさしいですね~。
頭が下がりますわ!

灯油って今そんなに高いのですか!?
私が覚えているころと比べると
2倍ですわ!
(一体いつの話だか…(苦笑))
[ 2008/10/09 08:13 ] [ 編集 ]

ほんと優しいのね

ムサシ君たら、ほんと枕になってる。
優しいムサシ君にポチッとします。
[ 2008/10/09 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

