2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話題が無い・・・・・・ ̄Д ̄;;

いや~~~~、先ほど
すごい音が・・・・・(( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

みんにゃ、上に下に大騒ぎ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
チャム君も、びっくりして、『ワンワンワン』と大騒ぎ。

旦那は、ドアを、勢いよく閉めて、外に出て行った。
また、その音で、みんにゃ、目を丸くして
上に下に大騒ぎ~~
その、大騒ぎにまたまたびっくりしたチャム君も大騒ぎ~~~

何事かと、外にでてみると
ほんの数メートル先の交差点で衝突事故でした(((゜д゜;)))

しばらく、遠くから見て、で大騒ぎでした。

信号無視で飛び出してきた車が原因だったみたいです。

車に乗る皆様、信号はよく見ましょうね~~

明日、自分の病院に車で出かけるのに、
ちょっぴりびびっている私です。

雨さえなければ、ちゃりでも頑張れる距離なんだけどなぁ~~
確認をよくして、気をつけます。




7にゃん+1わんもいるのに、最近面白い話題がない(;^_^A

だって、寝ている(寒いから~~)


デジカメの中を探して探して、見つけました。

そういえば、最近出番がなかった

レオン君。


そこまでして、これにはいりたいのか~~~~の巻

レオン君
ベランダ用の下駄を入れているケース。

下駄を押しのけてまで入ろうとするレオン君
レオン君


かわいそうなので、下駄にはでてもらい
レオン君、きっちりと納まりました
レオン君
レオン君


すっかり、冬毛に戻ってしまったレオン君。
何とか、もう少し切りたい・・・・・・・が、みんなに反対された
しょうがない、毛玉が出来ないようにがんば・・・・・・・ろ・・・・・・・う



久しぶりのレオン君にあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします






[ 2008/10/06 ] neko | TB(-) | CM(6)

衝突事故・・・コワッΣ(´Д`;)
車の運転には気をつけないとダメですよね~
ちょっとした油断が大事故に!!!なりますもの。。
車の運転には気をつけないといけませんね(;゜○゜)

レオン君ふさふさ~もふもふ♪
ちゃちゃさん、毛玉ができないようにしてあげて~
[ 2008/10/07 12:42 ] [ 編集 ]

あら~、怖いですね。。。。
自分が気をつけていても、どこから事故をもらうかもしれないし、本当に怖い・・・・。
すっかりペーパードライバーになっている私、もう怖くて運転できません。。。
ちゃちゃさん、運転にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。。。

話題がないのは、逆にいいことかも(笑)。
平穏無事、これが何よりですよ。

レオン君、すっかり元通りになってきましたね。
これからどんどん寒くなっていくから、
カットしちゃうのはちょっと可哀相かも。
ちゃちゃさん、頑張って、お手入れしてあげてくださいませ~。
[ 2008/10/07 10:42 ] [ 編集 ]

きゃ~ 話題がないお陰で レオン君にあいました。
レオン君フアンとしては うれしい~
うちのグレもレオン君みたいにカットしたいです。
来年の夏は 真似して 頑張るつもりです。

車 気をつけようね。
[ 2008/10/07 09:11 ] [ 編集 ]

車の運転はホントに気をつけないと。
プロのドライバーに言わせると
素人が事故を起こさないのは
奇跡なんですって。
奇跡の連続なんですね~。
[ 2008/10/07 09:08 ] [ 編集 ]

交通事故

私は何回か交通事故を目の当たりにして
います。
「あ~、ぶつかる~」、と思った瞬間凄い音
がするものです。
自分もウィンカー出さない車によって、危うく
事故にあいそうになった事もあります。
十分気をつけて出掛けてくださいね。
レオン君、お久しぶり~。
もふもふしてすっかり元に戻ったんですね。
[ 2008/10/07 08:31 ] [ 編集 ]

安らぎ

話題が無いと言うよりも、それだけ平和という事ですよ(^o^)
事故の音って、ホント大きいですよね。
一度その瞬間(追突事故)を見た事あるけど、ビックリしました。そして、何故かスローモーションに見えました。

レオン君、フサフサになってきましたね。
ブラッシングは大変だけど、触り心地はたまんないんですよね~(^o^)
あ~、触ってみたいです。
[ 2008/10/06 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

