2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもなかよし。

コスモスが咲き始めました。
紅葉のたよりも聞こえてきました。

秋が深まってきましたね。

乾燥が進んで、足がひび割れてしまいました
痛いっす
クリーム塗らなくっちゃ・・・・・



我が家のにゃんこさんは、
ひめちゃんとカイ君以外は
まったくの他猫です。
何のつながりもなく、生まれもどこかはわかりません。

が、そんなことは、猫にとっては、なんてことないのです。

かわいがってくれるおうちがあるだけで幸せなんです。

そしていつも、誰かがくっついて寝ている暖かさ。

特に、カイ君とムサシ君
ムサシ君とカイ君
ゲージの上でもなかよし。

ムサシ君とカイ君
枕を仲良く使っている。



ムサシ君の小さい頃を振り返ってみると
カイ君とムサシ君
我が家の一員になって10日しか立っていないムサシ君に
抱きつくように寝ているカイ君。
(カイ君7ヶ月、ムサシ君1.5ヶ月)

カイ君とムサシ君
ティッシュの箱と同じ大きさのムサシ君
カイ君と仲良く寝ていましたね。


カイ君とムサシ君
背中もこんなに違うの~~
かわいいね


カイ君とムサシ君
1年と3ヶ月で、変わらない大きさまで成長しました。


いつまでも、いつまでも、仲良しでいてね。

今日もラブラブのカイ君とムサシ君
なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



おまけの1枚

ちびちび、ムサシ君のキトンブルー
きれいだよ~~
かわいいムサシ君



[ 2008/10/04 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

ちびムサシ君ラブリ~~v-10

ちゃちゃ家のみんにゃは本当に仲良しだよね~
血縁関係なんてあっても猫は関係ないからね
一緒にいればみんにゃがにゃかま♪(笑)
そしてきっとちゃちゃさんやパパさんやお兄ちゃんが優しいからだよ
いい家族だもん♪

ひびわれの季節・・・乾燥するからね
特に水やお湯を使ってるから大変でしょ・・・お大事に~
私は今なんだかかぶれ安くなっててあちこちに湿疹が出来てかかゆいかゆい~v-406
[ 2008/10/05 18:13 ] [ 編集 ]

不思議だよね~
兄弟かどうかなんて、実際のところ関係ないんだろうね(*^m^*) ウフフ
だってこんなにちゃちゃ家の皆みたいに仲良しさんってことも多いし♪
(でも特にちゃちゃ家のみんなは仲良しだと思う!)
ちびっこムサシ君、ほんとちっちぇー!(笑)
ちっちゃな背中がなんとも愛らしくって♪
それを考えると立派に育ったなぁ~ちゃちゃさんのおかげ♪

ひび割れの季節だよね。。。
もこりんのカカトもなんだかガサガサ、
足や手も全身クリーム塗らないと乾燥しちゃってるぅー( ̄~ ̄;)
[ 2008/10/05 13:40 ] [ 編集 ]

ムサシ君可愛かったよね。
カイ君と何が引き合ったのかしら。
ねこも相性みたいなものありますね。
ちゃちゃさんのねこちゃんは仲良しで見る度ほっこりします。
[ 2008/10/05 09:49 ] [ 編集 ]

カイ君とムサシ君、とっても仲がいいんですね。
いつもくっついているのかな(苦笑)。
雌同士だとこうはいかないかも。
あゆは今、母とくっついて寝ています。
それも頭を並べて。
母が布団を敷くと、先に枕に頭乗せて待ってい
るそうです。
うらやましいぞ~。
[ 2008/10/05 09:16 ] [ 編集 ]

ちびムサシくん、かわいい~♡
[ 2008/10/05 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

