2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャム君のごはん。

さわやかな秋晴れ~~
空気が乾燥して、、さらさら。
『天高く馬肥ゆる秋』
空が、高いね~~~



チャム君は、いい音を立てて、ご飯を食べます。
ドッグフードのカリカリオンリーです。

音がでますので、気をつけてくださいませ~~~



チャム君、伸びた毛を切って、シャンプーをしました。
さわりごこち満点~~。
にゃんこもわんこみたいにおとなしく洗わせてくれるといいんだけどなぁ~~



チャム君に興味があるクリス君
クリス君とチャム君
飛び掛る気、満々でしたが、『ワン』の一声で、退散しました~~


チャム君は、なぜかムサシ君とは、気が合わないようです。
なんで~~~~~??


わんこも、丸呑みしないで、噛んで食べるんだなぁ~~と
感心してしまいました。


そろそろ、おうちに帰る日も近い(?)かもしれないチャム君に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




つーちゃんに暖かいコメントありがとうございます。
みんなに愛されていたつーちゃん、良かったね。
時折、思い出話で登場するかもしれません。
そのときは、かわいいつーちゃんを思い出してくださいませ~~




[ 2008/10/03 ] わんこ | TB(-) | CM(8)

チャム君いい音出して食べますね~♪
時間が時間だけに、心地いいです。
眠くなってきました~Oo。(。pω-。)
[ 2008/10/05 01:12 ] [ 編集 ]

チャムくんお帰りですか~?( ̄  ̄゜。)
ちょっと寂しいです…

↓つーちゃん、来てくれたのでしょうね~(*´艸`)ムフ
[ 2008/10/04 20:57 ] [ 編集 ]

つーちゃん、もう四十九日なんですね‥。
通り過ぎたのは、つーちゃんだと思いますよ。
うちもこの前、誕生日だったんですが、その2~3日前から当日まで、玄関の辺りがおしっこの臭いがしたんです。
多分、誕生日だから帰ってきたのかな‥って思ったんですが‥。
これからは虹の橋の向こうで、ちゃちゃさんのことを見てくれてますよ。

チャムくん、みんなと仲良くなれたのに、そろそろ帰ってしまうんですね。
ちゃちゃさんも寂しくなりますね‥。
[ 2008/10/04 20:10 ] [ 編集 ]

チャム君が食べるの上手なんだと思いますよ。
うちにも柴犬の雑種が何代かいましたが、が
つがつ食べてましたからね~。
ちょっとしか食べないんですね。あゆ位かな。
クリス君、チャム君と仲良しさんで遊びたかった
のかも知れませんね。
チャム君に拒まれてしまったけれど。
クリス君ってほんと目が切れ長でハンサムさん♪
[ 2008/10/04 08:22 ] [ 編集 ]

チャム君、美味しそうにご飯食べますね♪
ニャンコも可愛いけれど、ワンコも可愛いな~。

つーちゃん、もう四十九日だったのですね・・・。
挨拶に来てくれるなんて、優しい子ですね。
何もしてあげられなかったなんて、絶対ないですよ!
ちゃちゃさんの事、大好きだから来てくれたんだもの。
尻尾の写真、私も大好きです。
ちょっと、泣いちゃいました・・・。
これからもお話、聞かせてくださいね。
[ 2008/10/04 06:38 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん
本当に頑張り屋さんですね。
ねこちゃんの世話だけでも 大変なのに。
チャム君をお風呂とカット。
チャム君 もしかしたら 帰りたくないかも。
よ~く番張るちゃちゃさんにポチです。
[ 2008/10/04 06:18 ] [ 編集 ]

本当、最近とても気持ちがいい気候ですね
秋は大好きです♪

遅ればせながら・・・
つーちゃん四十九日だったんですね
フラッとママのもとへ寄り道したのかな?
今頃つよし君と猫団子してるでしょうね
きっと楽しくすごしてるでしょうね
リリィ姉さんとともにねっ
[ 2008/10/03 23:21 ] [ 編集 ]

チャム君もうすぐ帰っちゃうの?
なんか寂しくなっちゃうね・・・って私の側にいないのに(笑)
ちゃちゃさんえらいねぇ・・・・チャム君のカットにシャンプーまで!?
わんちゃんはシャンプーおとなしいの?
うちに前いた子は濡れるのが嫌いで(雨の日の散歩も大急ぎで行って帰ってきたし)
すぐブルブルするから私もずぶ濡れになってた(笑)

つーちゃんはもう大好きなつよし君の所へ行ったんだね
ちゃちゃさん家の子で幸せだったに決まってるよ!
絶対サヨナラを言いにきたんだよ!
私も同じ様な経験あるから!!
[ 2008/10/03 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

