2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンネル活用法

今日は、つーちゃんの四十九日。
夕飯の後片付けのときに、後ろを誰かが横切った。

ココちゃんかな?振り返ったけど、誰もいない。

あっ、つーちゃんが最後のお別れに来てくれたのかな?
何にもしてあげられなかったけど
つーちゃん、幸せだったかな?
いよいよ、つよし君の待つ『虹の橋』にいってらっしゃい。
今度は、長生きできるからだをもらって、帰ってきてね。
つーちゃん、ありがと~~
つよし君とつーちゃん
大好きな1枚。
つよし君のしっぽが、優しさを物語ってるね。



さて、昨日は、『トンネルの利用法』でしたが
今日は、活用法。

トンネルのねじ穴に、猫じゃらしを入れておくだけで
楽しく遊んでくれます
ひめちゃんとクリス君
ひめちゃんのすごい格好に笑ってしまいました

ひめちゃん
中では、必死のひめちゃん



ひめちゃんは、猫じゃらしの硬いところが好きなんです。
噛んで噛んで遊んでます。



トンネルの活用法、いかがでしたか?
使われないトンネル、下におろして見ましょう~~
振り向いてくれるかも・・・・・・・ね

なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2008/10/02 ] コンビ | TB(-) | CM(8)

つーちゃん、来てくれたのかもね(*^m^*) ウフフ
きっと写真のつ・つーコンビのように
二人いま寄り添っているかなぁ~~~
ふたりでちゃちゃ家の話題で盛り上がっているかもね♪
あ、また涙がぶわっと~(; ´_ゝ`)

このトンネル活用法、すごいねぇ~~~(*´艸`)ウフフ
猫じゃらしが生えてるよ(笑)
棒の方が好きなひめちゃん、気をつけてのどに刺さらないように遊んでねー☆
[ 2008/10/03 16:45 ] [ 編集 ]

つーちゃん。。
ちゃんとお別れの挨拶にきたのですね(´_`。)
優しいですね。
つよし君のしっぽ写真・・・心が温まりました。
ひめちゃん、楽しそうですね~!!
必死な姿に笑っちゃいまいた(≧∇≦)ノ彡
[ 2008/10/03 13:23 ] [ 編集 ]

つーちゃん、最後のお別れと感謝をしに
舞い戻ってきたのでしょう。
もうどこも痛かったり苦しかったりしない
から、虹の橋のたもとでちゃちゃさんを
待っていてね。
つーちゃんとつよし君の写真とっても素敵
です。
ちゃちゃさんの所のニャンズは本当に皆
仲良しさんですね。
トンネルだけ売ってないかなぁ。
あゆはすっかり遊ばなくなってきて、中々
ダイエットできていないので。
[ 2008/10/03 10:25 ] [ 編集 ]

つ-ちゃん もう四十九日ですか。 なんか早いですね。 旅立つ前にお別れに来てくれたのですね。 ちゃちゃさんに 感謝の言葉を言いに・・・ なかなか忘れられないでしょうが 頑張って下さいね。 つ-ちゃん みんなの心に残っています。 虹の橋で お兄ちゃんにもう会えたかな。 つよし君優しい猫ちゃんですね。 シッポ可愛い。
[ 2008/10/03 07:18 ] [ 編集 ]

つーちゃん・・・
ちゃちゃさんちの子でよかった・・・って もう一度ちゃちゃさんにお別れのご挨拶しにきたのですね・・・。
なんだか 涙が出ちゃうけど、でも つーちゃんは ぜったいに幸せだったと思います。
幸せな猫生かどうかは 生きた長さじゃ測れないですもの・・・・・。

つーちゃんとつよしくんとのお写真 私もだいすきです。
[ 2008/10/03 03:11 ] [ 編集 ]

なんだか泣けちゃいました。

いつもありがとうです^^

ちょっと泣けちゃいましたよ・・
うん。
つーちゃんもつよしくんも
なんだか優しいね。
たくさん良い子だったから
たくさん頑張ったから
きっとまたママの所に
帰ってくるね^^

ひめちゃんの
おっぴろげがめっちゃ可愛すぎて

参りました!

いつもありがとうございます!


[ 2008/10/02 23:27 ] [ 編集 ]

つーちゃん、お別れの挨拶をしにきてくれて優しいですね。
きっと、ちゃちゃさんに「ありがとう」って言ってますよ。
つよし君のシッポの写真・・・
すごくいい。
とっても心が温まりました。
虹の橋にいっても写真のように寄り添ってくれると安心しますね。
つーちゃんもつよし君もありがとう。
[ 2008/10/02 23:25 ] [ 編集 ]

つーちゃん。ちゃあんと挨拶に来てくれたんですね。
お見送りは寂しいけれど、お兄ちゃんたちが待つ虹の橋へ
軽やかに旅立っていったのかな。
[ 2008/10/02 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

