fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











クリス君、9回目の抗がん剤の日。

秋雨前線、停滞中~~
朝は、シトシト雨が
寒いよ~~今日も


朝から、キャリーを出して、準備。
そこに、クリス君登場~~
『あとで、中に入ろうね、クリス』と
声をかけたら、一目散に逃げていった・・・・・
こりゃー、またてこずるぞ~~


キャリーのことは忘れて、寄ってきたクリス君を抱っこして
いざ、キャリーにIN

案の定、中で大暴れ~~
しまっているふたを押し上げ、隙間から出ようと必死です。


こっちも、でないように抑えるのに必死です
車の準備をするまで、キャリーに重りを載せてました。

ところが、一歩外にでると、もうおとなしくなり
小さい声で、鳴いてます。

病院に着くころは、かりてきた猫状態に変身

診察台に載せるときは、でてきません、キャリーから・・・

いつものように、体重測定。
前回、4.2kg。

今回、4.25kg。少しですが増えてました
いつものように血液検査をして、抗がん剤をお願いして帰宅。


午後、お迎えに行きました。
病院では、おとなしくいい子のクリス君。
今日も無事に終了しました。



夕飯も食べ、ゆっくりくつろぎの時間。
ムサシお兄さんはクリス君をやさしく毛づくろいしてあげてました。

優しいお兄さんのムサシ君を見てください。





グッスリクリス君、寝てしまいました

お疲れ様。
また3週間後だけど、頑張ろうね

頑張ったクリス君にあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




スポンサーサイト



[ 2008/09/30 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(4)

クリスくん、ちゃちゃさん、お疲れ様でした。
体重増えていてよかったですね♪

我が家も似たような感じですね~。
大人しくキャリーに入ってくれるといいのですが(><)
[ 2008/10/01 15:54 ] [ 編集 ]

病院に行くまでが大変ですよね(´ヘ`;)
キャリーを出すと、おれさまはもちろん
関係の無いちょびのんも逃げてしまします…

クリス君。。無事に治療が終わって、
体重も増えてよかったね。
[ 2008/10/01 14:26 ] [ 編集 ]

クリス君
内弁慶かしら。 でも ここできちんとしなきゃというときは おとなしいのですね。
ムサシ君 
優しいね。
ちゃちゃさん家のニャンコはみんな優しいです。
[ 2008/10/01 10:16 ] [ 編集 ]

頑張ろうね、クリス君

あゆも動物病院へ通院しているので、
キャリーを出すと逃げます。でも、すぐ
捕まるので楽です。
クリス君みたいに逃げられたら可哀想
になっちゃいます。
無事に治療が終わって、体重も増えて
何よりでした。
[ 2008/10/01 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する