2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかいね~~♪

急に秋が深まった感じです。
風が、北風だったり西風だったりで、冷たくなりました。
これからは手荒れの季節です。
しっかりお手入れしているのに、乾燥で切れたりして痛いです

秋刀魚を食べるのに大根をおろしながら
ついでに、手もおろしてしまい、傷だらけです

そろそろ皮膚科に、お薬もらいに行こうかな~~~



寒くなった、昨日今日。
わたくしのお布団は、あったかいで~~~す

カイ君とムサシ君、クリス君
寝るところがありませんが
お布団をあたためてもらいました
カイ君とムサシ君
横に、こっそり入れてもらいましたよ


しか~~~し、深夜に気がつくと
ムサシ君はココちゃんと
ココちゃんとムサシ君
ラブラブ猫団子
ココちゃんとムサシ君


クリス君は
ひめちゃんとクリス君
ひめちゃんと、お布団の上


カイ君は
カイ君
ひとり、猫団子で、足元に寝ていました。



湯たんぽも、電気毛布も、あんかも何もいりません。

にゃんこが、いるだけで電気代もかからず
エコ
かしら~~~~



今日もお布団が大賑わいの予定~~~
って言っているそばから、もうすでに

お布団で、気持ちよさそうに寝ているムサシ君
ムサシ君
ムサシ君
ムサシ君



なかよしにゃんこに今日も元気に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2008/09/28 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

うにゅ~。
いいですね、猫あんか。
私も欲しいですが、我が家の方はちっとも入ってくれません。
ジュニアが小さいときに
天然アンカだったことを思い出しました。
[ 2008/09/29 17:32 ] [ 編集 ]

んぎゃーーー!
なんなのさ、この猫団子だらけは!!!
ずるい、ずるすぎるぅー(笑)
おいらも横にこそっと入らせておくれ(*′Д`)ノハァハァ
いいな、いつもこんな風に猫団子だらけな風景を見れるなんてさー

大根と一緒にお手手もすりおろし!?
大丈夫~~~!?
んーー・・・絶妙なお味がしそう(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2008/09/29 13:55 ] [ 編集 ]

ほんと、ちゃちゃさんの寝る場所ありませんね。
でも、みんにゃ幸せそう~(〃^∇^)
ムサシ君とココちゃんの猫団子もいいですね。
ぬくぬく気持ちよさそう~~♪

猫の季節がやってきましたね!!
[ 2008/09/29 13:06 ] [ 編集 ]

猫団子発生。
いつ見てもいいです。
猫ベッドで寝ている、ムサシ君とココちゃんも
とっても幸せそう。
こういう仕草が見れるのが、多頭飼いの魅力
ですね。
[ 2008/09/29 07:28 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん
これはmeruの目の毒です。
うらやまし~
あこがれの猫団子!!!!!
jennyさんの言い方に寄れば 家の猫は
猫中の猫ということになります。
寄り添いません。
[ 2008/09/29 06:32 ] [ 編集 ]

ジンジャー

やはりジンジャーは、癒し系ですね~(^o^)
ムサシ君、若かりし頃のジェニーのを思い出します。
ニャンズの猫団子は、かなり良い感じですなぁ!
わが家は…

親子ニャンやのに、たまーにしか見れません。
ある意味、互いに猫らしいです(笑)
[ 2008/09/28 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

