2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君の肉球は?

さわやかな秋の空。
空気も乾いて、お昼寝が気持ちいいよ~~~


クリス君も、なぜかテーブルの上で
気持ちよく寝ていました
クリス君
自分で腕枕をして・・・・・


時々、ひっくり返ったりして。

そのときに見えるクリス君の肉球。
それぞれに、1ヶ所に『ぽちっ』と模様があります。
クリス君
左手は 離れたところに『ぽちっと』



クリス君
右手は、ここにある



クリス君
左足は、真ん中に『ぽち』

クリス君
右足は 見えにくいけど、端っこに・・・。


一眠りしたあとは、なぜか靴下で遊んでいた
クリス君
ぼくのくつ下でしゅ
クリス君
はなちましぇんよ
クリス君
あんよも、パーになってる~~



とっても、とっても、元気なクリス君。
ちょっぴり、副作用で家が抜けて
首のところがはげています
クリス君
治療を始めて4ヶ月。
おひげも少なくなってきました。
つーちゃんと同じです。
でも、でも、毛が薄くなっても
おひげがなくなっても
クリス君が元気なら
それが『一番』
治療終了まであと8ヶ月。
がんばったあとには、綺麗にふさふさな毛が生えてくるもんね。

『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



そして、お布団の上で大きな塊が、出来ました
2008・9・23猫団子
布団が重いなぁ~と思ったらこんなに乗ってました。

大きな猫団子に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




[ 2008/09/23 ] クリス君 | TB(-) | CM(6)

クリス君もなのね(T.T)

お薬頑張ってるんだね。
毛はいつかまたふっさふさになってくるから
大丈夫^^
アニはかいてしまってるから
血がにじんできてしまった(泣)

いつもコメントありがとうございます^^
病気なんかに負けないで
行きましょうっ!

[ 2008/09/26 13:27 ] [ 編集 ]

クリス君の肉球、かわいぃ~♡
ぽっちんとある模様も、いとおしくなりますよね。
うちのジュニコロも肉球に模様が入ってます。

そうか・・・、クリス君、副作用が出てるのね。。。。
でも、毛なんかまた生えるよ。
頑張ろう!病気なんかやっつけちゃってね、クリス君。
[ 2008/09/24 13:28 ] [ 編集 ]

うちのにゃんズは小豆色というか黒いから…
ピンクの肉球は憧れです。
ぶちがあるのも可愛いですね♪

ひげや毛が少なくなっても
元気が一番ですよ!!
クリス君、頑張ってね。
[ 2008/09/24 10:49 ] [ 編集 ]

ピンクの肉球に
ぶちがあるのもかわいいですよね。
(って、我が家のもなんです)
毛が抜けてきているのですね…(´;ω;`)
でもでも。
元気になれるのが一番。
まだ時間はかかるけれど、
クリスくん、がんばれ!!
[ 2008/09/24 09:27 ] [ 編集 ]

クリス君のにくきゅう♡
ビールにもほんの少しだけ黒いぽっちがあるんだよ~

大きな猫団子楽しみだね~
でもこんなに重いお布団じゃ毎晩大変だね(笑)

クリス君の家?・・・毛ね(笑)
だいじょうぶだいじょうぶ♪
うんうん!(^-^)元気が一番だもんね~~
頑張れクリス君!
靴下が好きなの?使用前?後?(爆)
[ 2008/09/24 08:05 ] [ 編集 ]

クリス君の肉球柔らかそうで好きです。
あゆも肉球に黒ポチあります。
そんな部分も含めて好きなんですよね。
大きな猫団子が出来る気候になったの
ですか。
ちーちゃんまで布団に来てる。
慣れてくれるといいですね。
[ 2008/09/24 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

