2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい猫ベッド

昨夜から今日にかけてたくさんの雨が降り
涼しくなりました。

寒がりの我が家は
すでに猫ベッドが出ていましたが
ココちゃんが、ことごとくダメにしてくれました


そこで、思いっきり新調しました。

先日紹介したちゃーぼーの洋品やさんには
たくさんの猫ベッドが販売されています。
猫ベッド
1つ、
な  
  
なんと
490円
3つ買っても1470円(安っ・・・・・・・・・・い)


渋い色は
チャム君
チャム君のワンコベッドに。
気に入ってくれたみたいで、いつも入ってます


早速、用意しておいておけば
カイ君とムサシ君
ベッド好きが、入っています。

ムサシ君
ムサシ君は少し緊張?
カイ君
カイ君は、リラックスしすぎ?
カイ君


ココちゃんだって
ココちゃん
中に入っているくせに・・・・・・・・
中で、お粗相をしました
まっ、用心のために
マットの下に、シートを敷いて対応していましたので
助かりましたが、マットはお洗濯です


なので、今は猫毛布仕様です
ムサシ君
ムサシ君が気持ちよさそうに
ムサシ君
寝始めました



ココちゃんのために、高級な猫ベッドは買えません
お洗濯も出来て、しかも、惜しくないそんな猫ベッドです。
そして、もうすぐ。
もうすぐですよ。
巨大猫団子まで・・・・・・


明日は、秋晴れが期待できそうな天気予報。
洗濯をたくさんして
わんこのチャム君と遊ぶ予定だよ~~~ん。


猫ベッドに、猫団子。
夏から秋へと季節が移り変わります。
気持ちよさそうに寝ている猫様に
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2008/09/22 ] コンビ | TB(-) | CM(7)

ねこベットが490円だなんて!!!
ちゃちゃさん、買い物上手だな~☆
ムサシ君、あご乗せて気持ちよさそう~Zzz

巨大猫団子~!!!!!
楽しみです(^^♪
[ 2008/09/23 13:25 ] [ 編集 ]

猫ベッド

猫ベッドが490円だなんて、お買い物上手
ですね~。
あゆの籠は年代物なので、買ってあげたい
んですけれど、ちゃちゃ家のにゃんこちゃん
たちみたいに、すんなり入ってくれそうにあ
りません。
チャム君もしっかりベッド使ってるし。
こうして、段々猫団子が大きくなっていくの
でしょうね。
お布団に来てくれるのも楽しみですね♪
[ 2008/09/23 08:06 ] [ 編集 ]

猫ベッド、安い~~!!
ちゃちゃさん、お買い物上手ですね~!
皆、早速入っていますね(笑)
我が家は粗相ではなくて、ゲロッピでやられてしまう・・・。

寒いの苦手な私ですが、ちゃちゃさん家の巨大猫団子、
今年も楽しみにしています~。
[ 2008/09/23 07:35 ] [ 編集 ]

巨大猫団子 あこがれ です。
家は 寝てもらうため 籠を用意したら 何を敷いても
チッコする メルちんがいるため 籠を撤去。
なるほど 紙敷いておけばいいかも やってみます。
ちゃちゃさん いよいよ ワンコにはまるかも。
へへへ 楽しみ!!
[ 2008/09/23 06:27 ] [ 編集 ]

1個490円の猫ベッド、これなら どんな粗相があっても怒らずに済みそうですよね~♪
ちゃちゃさん、かしこいっ!!
用意した猫ベッドに こんなにすんなり入って こんなにキモチよさそうに寛いでくれると ほんと買ってあげた甲斐があったってもんですよね・・・♪
(うらやましいなぁ・・・笑)

そう、巨大猫団子の季節も もうすぐですね!!
たのしみだわ~♪
[ 2008/09/23 04:26 ] [ 編集 ]

[ネコ御殿]ω ̄)
初めてお邪魔しまぁぁす♪

490円????
なんですとーーーーー!
安すぎる・・・・・


突然お邪魔してコメントしてすいません。
ブログを読んで勉強させてもらってます。
これからも勉強させてください。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2008/09/22 22:59 ] [ 編集 ]

安い!!!
3個買ってもまだ買い足りない気分になりそう!
チャム君が座ってるのは和風柄??可愛い~~~(*´艸`)ウフフ
お洗濯できるっていいよね~
うちのリッヒのビーズクッション、
かなりお気に入りなのはいいんだけれど
丸洗いできないのが難点なの。。。
ココちゃんの粗相じゃないけど、うちもオネショし隊だから~ヘ(´o`)ヘトホホ
ココちゃんは自分の匂いを付けたくて、
チッコしちゃったのかもしれないよ~(*´ω`)ノ

あぁ~~~早く巨大猫団子、できないかしらね~♪
[ 2008/09/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

