2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もワンコ

台風が近づいています。
明日は大荒れの模様です。
足早に通り過ぎてほしいです。


さて、昨日から我が家に来ているわんこのチャム君。
昨夜は、無駄に広い玄関で休ませようとしましたが
落ち着かず、切ない声で鳴くもので、仕方なく
猫用の大きなゲージにおしっこシートを引き
ドアを閉めて、お休みいただきました。

にゃんこたちは、遠巻きに見ていましたが
睡魔には勝てず、みんなでうとうとしました。

声をかけると、何かしてもらえるのではないかと
チャム君は、『く~~ん、く~~ん』鳴くので
ひたすら無視を続け、あきらめることを覚えてもらいました。
気になりつつも朝まで何とか眠れました。
にゃんこたちも、いつものように時間まで寝ていました。



何かと気になる様子のムサシ君は
ムサシ君
思いっきり太くしたしっぽを
またにはさんで近づいています


ムサシ君
しばらく、ここで見張り中~~

怖がりの癖に、興味津々のムサシ君。


この『チャム君』抱っこ好きで
チャム君
重い重い8kgのチャム君をおひざに載せると
またまた、ムサシ君

ムサシ君
なにげに近づいてきて

ムサシ君
このあげた左手を、目に留まらぬ速さで
『ねこぱ~~~~んち』を繰り出しました。

おいおい、私が危ないじゃないか

猫パンチをお見舞いしたつもりのムサシ君
ムサシ君
緊張しながらも、休憩中



そんな様子を少しはなれたところで
ちーちゃんとレオン君
つーちゃんとレオン君が見ていました。



今夜も仲良くみんなで寝て見ます。
少しずつなれて(?)きた感じです。

昼間は、心配なので職場に連れて行っています。
チャム君の飼い主さんの実家が私の職場です。
今日来店していただいたお客様は、
ワンコ好きで、代わる代わるなでてもらっていた
チャム君、アイドル犬になったつもりである・・・・・・・・・。


3日もすれば、ワンコの存在も
気にならなくなりそうな予感。


明日は、もっと仲良くなってますように
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2008/09/19 ] わんこ | TB(-) | CM(7)

ムサシくんの横着な食べ方、笑えますw

台風、どうでしたか?
こっちは夜中には雨がすっかり止んでました。
夜に強い雨が降ったくらいです。

みんな、ワンコが気になるんですね~。
ムサシくんの猫パンチは、膝の上に乗ってる‥っていうやきもちから出してるんでしょうか‥?
もう一日くらい経つと、みんな気にならずに過ごせるのかな‥?
[ 2008/09/20 17:37 ] [ 編集 ]

ムサシ君、ヤキモチ?

チャッピーちゃんもニャンズに囲まれて、
ケージでお寝んねしてくれて何よりでした。
昼間は看板犬しているんだぁ。
だから、ちゃちゃさんにもすぐ慣れたので
すね。
数日の間にどうなるか。
ムサシ君は、もうヤキモチやかないかな。
[ 2008/09/20 16:29 ] [ 編集 ]

ムサシ君 勇気あるねえ。 うちのちっち君だったらどんな反応するか興味津々。チャム君 猫に囲まれて どんなきもちかな?
台風が過ぎ去り 今日は良い天気になっております。
[ 2008/09/20 11:44 ] [ 編集 ]

ムサシくんのしっぽ!(*≧m≦*)
興味はあるけど、ちと怖い??
かわゆ~。

台風行っちゃいましたね~。
[ 2008/09/20 09:11 ] [ 編集 ]

ムサシくん しっぽ丸めているくせに ねこぱんち 笑っちゃいました。
チャムくん ねこって こわいな~っておもったでしょうね。
みんなの目線が チャムくんに 集まっているので 人気者と勘違いするかも・・・
[ 2008/09/20 08:24 ] [ 編集 ]

ムサシ君しっぽ入ってるよ~
でも、ねこパンチー!するなんて勇気あるね♪
チャム君から、ちゃちゃさんを守ってたのかな(^O^)
[ 2008/09/20 00:33 ] [ 編集 ]

チャム君自身もだけれど、
ちゃちゃ家の皆も三日したら慣れたりして(*^m^*) ウフフ
ムサシ君ったら、すっかりお股にシッポが入ってるよぉー
怖いながらも興味津々なのね♪
じゃなきゃ近づいていって猫ぱんちしないよ~♪
うちだったら絶対押入れから出てこなそう(* ̄m ̄) ププッ
それに比べ、ちゃちゃ家の皆は近づいていったり、
遠巻きに見つめてみたり。
ここら辺が皆仲良くなれる秘訣なのかなぁ~なんて思っちゃう~
なにはともあれ、ムサシ君の元気も復活したみたいで安心~♪

先日あるカレンダーでね、何かを咥えたままの写真のコがいてね、
つよし君がベッドの端を咬んだまま寝てるのを思い出したよ~
あれ、だーいすき(*´艸`)ウフフ
[ 2008/09/19 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

