2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訳あって、ワンコ預かってます

台風の影響で秋雨前線が刺激され
雨が弱く降り続いています。
うっとうしいなぁ~~


チャム君
ダックスの『チャム君』8kgもあります。

飼い主さんが、出産で里帰り中~~
義理のお母様が、ワンコが苦手。
室内飼いなのに、外でしばらく過ごすと
言うので、かわいそうになり
我が家で預かることにしました。

無駄に広い玄関が空いているので

いつもは、にゃんこたちの遊び場。

そこに見たことも無いわんこ。

みんな興味津々。
チャム君とレオン君、ムサシ君、クリス君


チャム君とレオン君
レオン君、見守っています。

と、思っていたら、なんと、つかつかと
近づいて
チャム君とレオン君
においを嗅いでました。
鼻が無いから、そばまで行ってました。
チャム君の方が、たじたじです。

ムサシ君は
ムサシ君
完全に復活して、少しでも
自分を大きく見せようと
膨らませています~


遠くから、みんな眺めているだけで
まったく手も出さず、えらいです。
ワンコのチャム君も、まったくほえず、逆に
にゃんこにびびっています。


レオン君って、心の大きなにゃんこだなぁ~~と
感心しました。

そういえば、誰が新しく来ても
あとをつけて、みまもっていたりしてましたね。



こんなおとなしいワンコなら、ちょっぴり育ててみたいと思ってしまった。。。。。



これから、数日、にゃんことの共同生活。
仲良くなって、そばでわんことにゃんこで
添い寝できたらいいなぁ~~と思っています。


ワンコのお客様『チャム君』にも
あたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2008/09/18 ] わんこ | TB(-) | CM(4)

レオン君心広いです!!!
チャム君もお利口さんですね。
お友達になる日も近いのでは!!!

私のうちに友達のワンコが
遊びに来てくれたことがありましたが、
ワンコはほえる、ちょびのんは威嚇するで
大騒ぎになりましたもの…
[ 2008/09/19 10:19 ] [ 編集 ]

犬と猫なら先に猫を飼ってそれから犬を飼う方がうまくいくって
数日前テレビで言ってたけどこのことかしらって思ってしまいました。
それにしてもお利口なワンちゃんです。
レオン君って大人しいけど勇気ありますね。
フアンポイントますます高いです。
[ 2008/09/19 06:04 ] [ 編集 ]

チャムちゃん

犬と猫は吠えたり威嚇したりすると
聞きましたが、チャム君もニャンズ
も大騒動にならずに良かったです
ね。
ムサシ君も欽ちゃん走り寸前まで
体調が回復してきて何よりでした。
チャムちゃん、ちゃちゃさんにも懐き
そう。楽しみですね。

[ 2008/09/19 01:48 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさんちのニャンズは何事にも動じなくて
ホントにすごいです~e-251
頼もしいe-2
ムサシ君、復活してよかったぁ!!
みんニャには元気でいてもらわないとねv-392
[ 2008/09/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

