2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し元気になりました。

みなしゃん、ぼくのちんぱいありがとにゃん
ムサシ君



少しずつですが、ご飯も食べています。

ところが、少しわがままになってしまい
こんな格好でご飯を食べています。
ムサシ君
それも、2階まで、運んでいただいています。
(シーバーしか、食べないの・・・・・

食べにくかったらしく、きちんと座りなおしています
ムサシ君


おいしいもの。というのは、においもいいのでしょうか?
ムサシ君
後ろでは、ちーちゃんが
前は、ひめちゃんとカイ君が狙っています。
ムサシ君


とうとう、カイ君、我慢できなくて
カイ君とムサシ君
前に出てきました。
ひめちゃんは
ひめちゃん
空き袋で我慢(?)



顔をつっこんで
カイ君とムサシ君
横取りカイ君。
ひめちゃんとカイ君
ひめちゃん、横でみてるだけ~~

ご馳走様をしたムサシ君
ムサシ君
念入りに顔を洗っています
ムサシ君



おや~~~
うん~~~
なんだ~~~


ムサシ君のおなか


ムサシ君
たれて、床に乗っかっている~~~~

引き締まったお腹、がんばろうか?
って、お前もなってつこまないでくれ~~


ムサシ君

真剣に、毛づくろいしているムサシ君
よくなってきてよかったね。


今日は、仕事でしたが
吐き戻したあともなく、いつものように
お出迎えをしてくれました。

ちょっぴり元気になったムサシ君にあたたかい愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします







[ 2008/09/17 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(6)

よかったです。。。。

むさしくん、食欲が出たようで一安心ですね。
一気にがっついちゃうと、それはそれでまた吐いちゃいそうだけど・・・・。
おなかは・・・、え~~~っと人のことをいえないから黙ってよ。。。

自宅のノーパソが反乱を起こして、キーが打てなくなりました。
自宅からの書き込みはチー語になりそうです。
ブログもチー語で書くことになりそうで、はれれれれショボ━(´・ω・`)━ンです・・・。
[ 2008/09/18 16:05 ] [ 編集 ]

ご飯食べられてよかった~。
戻した跡もないのもよかった~♪
おなか?
まぁ、今はそれぐらい、いいよね。 (*≧m≦*)
[ 2008/09/18 11:45 ] [ 編集 ]

あぁ、ご飯食べれたみたいね、良かったε=(*´。`* )ホッ
ちょっと怠惰な食べ方はうぷぷだけど、
それでも戻さずにきちんと食べれたみたいでひと安心~~~♪
なに、ちょっとくらいプヨッと皮が床についてたって
いいのいいの、それくらい(^ ε ^)oプププ
うちだってポヨンとついちゃってるもん♪
まさしく♪ポ~ニョポニョポニョ♪だよねー♪

横取りカイ君のお腹やいかに!?(笑)
[ 2008/09/18 11:30 ] [ 編集 ]

よかった~

ムサシ君、食欲出てきてよかったね~☆
吐いちゃうし、食べれなかったら辛いもんね。
脚伸ばしてゴハンを食べる、ムサシ君。。
しっぽ、クルッってなってて、可愛い~(^^♪

うちのにゃんズも、中途半端に座ったまま、
寝たままゴハン食べることありますよ~。
[ 2008/09/18 11:09 ] [ 編集 ]

ムサシ君、食欲が戻ってきて良かったです!
吐くの、辛いものね・・・。
ちんまりと座っているムサシ君、可愛い~♪

レオン君に続くシーバ好きさんなのですね。
カイ君も?(笑)

我が家もママちゃんとこたつは座ったままや寝たままで、
ご飯を食べます・・・。
どこまでものぐさなんだ~。

[ 2008/09/18 06:51 ] [ 編集 ]

体調回復でほっ

ムサシ君の元気が戻ってきて安心しました。
でも、シーバ食べてるなんてグルメ~♪
私が食べたい。
あゆも座ってると、お腹のたるるんが床につ
いています(笑)。
ピンクでとっても美味しそう(爆)。
[ 2008/09/18 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

